おっはようございますニコニコ



会社の送別会生ビールだった
昨夜ニコニコ飛び出すハート


すっごくすっごく
楽しくて、


1件目のコース料理のあと、

みんなでホルモン焼肉
行っちゃったぜよだれルンルン


そんな今日ですが泣き笑い
昨日忘れてた体重測定いってみよ指差し


〜点線以下Keepが目標〜




平日オートファジー
21:00 ごちそうさま



点線まで700g笑い泣き


なのに…
今日から3日間、
食い倒れが始まってしまうーー不安ピリピリ


我が体重、
どうなっちゃうんだろ昇天


いつもお読み頂き
ありがとうございますおねだり



3/12(Tue)



大雨傘だった仕事帰り。


スーパー行きたくない真顔


じゃああそこ行っちゃうかよだれ飛び出すハート



2024年48回目の外食

ガスト


おしん(旦那さん)が先に到着してて

ギっリギリ間に合った

ハッピーアワー泣き笑いハート


かんぱーい酔っ払い




ジョブチューン見た方

いらっしゃるかなよだれ





驚いたのがさ…





ガストXより




酸辣湯麺ラーメンがあるーーーポーン!!



あやのんはラーメンの中でも

酸辣湯麺ラーメンがかなり好き酔っ払いハート




前からあった笑い泣き


ジョナサンの酸辣湯麺ラーメン

確か美味しかったのよな酔っ払い





ガストHPより



迷わずオーダーよねよだれハート

黒酢香る海老酸辣湯麺



うん!


美味しい美味しい酔っ払いルンルン




ただスープで麺を

煮てるのかな?


スープに粉の味が出ちゃってるな不安



でも

具沢山で食感も楽しかったよだれ飛び出すハート




ワイン赤ワイン飲んで




おしゃべりしてたら



自分でアレンジできる

お持ち帰りピザ発見デレデレ!!



ガストのピザピザ生地おいしいから

今度これ試してみよ〜っと酔っ払いハート



ゴルゴンゾーラた〜っぷりのピザ

作りたい〜デレデレルンルン




ワインシャンパン空いたので

お家に帰って二次会じゃウインクルンルン


かんぱーい酔っ払い




〆にラーメンやっちゃってるー泣き笑い



22:00 就寝ふとん1ふとん3




4:30 起床鳥



水曜日のコーデバレエ

〜テーマ〜

ポップコーン🍿事件、勃発。

ほろ酔いちゃんのブログ、タイムリーだった爆笑

160cm


去年しまむらで買った

ポップコーン🍿トップスよだれルンルン


今年はどうかな?と思ったのに

着るとやっぱり可愛い〜酔っ払い飛び出すハート





スカート迷って

ウエストが緩めのこっちを選んだ私

負け組か笑い泣き泣き笑い


こちらも深めのスリットが大人っぽくて

履き心地抜群だよよだれ飛び出すハート



ポップコーン🍿トップス

いっぱいあるよだれ飛び出すハート







デレデレ飛び出すハート




よーし!


お家片付けて
お出かけいってきますニコニコ


みなさま
素敵な週末をよだれ飛び出すハート