今回は季節の変わり目っていうのも
あって、

お家の備品(爆笑?)も色々追加デレデレ



続いていきまーすニコニコ飛び出すハート



5店舗目
桜用のラグ


めっちゃくちゃ安くて
ちょっと不安だったこちら指差し飛び出すハート


これが実際の色に近いかな?


ふわふわ〜で

いいお買い物ができたな目がハートキューン





6店舗目
炭酸水

このお値段で買えたことが
ほとんどなかったから嬉しい〜笑い泣きキラキラ

おまけに
すぐ届いたよ酔っ払い飛び出すハート


7店舗目
ライスブランオイル



お風呂上がりに塗る
ボディオイルなんでですが、

なんと3回目のリピ目がハートキューン
1本で約2ヶ月持つよニコニコ


ライスブラン=米ぬか
    



商品ページより



シャワーのあとの濡れた肌に塗って、
残った水分はタオルで優しく拭くだけで

乾燥しやすいスネ🦵や腰回り
ずーっとしっとり笑い泣きハート


今のところこちら以上のオイルには
出会ってません爆笑キラキラ




8店舗目
バスオイル

週末に両親に会うので
プチプレゼントプレゼント

お風呂♨️好きなので
バスオイルを選んでみたニコニコ飛び出すハート

お風呂に少し🤏入れるだけ♡

    



商品ページよち



こちらのショップ、

H&さんといえば


ナノバブルの水素入浴剤目がハート飛び出すハート



ちなみに私は

シャンプーブラシも愛用中よだれ飛び出すハート


手で洗うのが
物足りなくなるよ爆笑飛び出すハート


9店舗目
ヘアアイロン

10年前に買った
200℃から温度調節できない
ヴィダルサスーン(爆笑)のヘアアイロンが
全く壊れなくて←


買うタイミングを失ってましたが…


「120〜130℃で充分ショボーンキラキラ
髪がかわいそうえーん
という
美容師さんの言葉を受けて
ついに購入泣き笑いハート


なんだかこれ
すごいみたいデレデレルンルン


10店舗目
ファブリックスプレー

このフィーリングブリーズ
すっごくいい香り笑い泣きラブラブ

しかも
消臭力がめちゃくちゃ高いの笑い泣きキラキラ

我が家はお手洗いに置いてますルンルン

ほんの少量🤏のプッシュで
一気にいい香りに包まれるよニコニコ飛び出すハート

こちらもリピ品でーす♡



11店舗目
エアコンお掃除

これに関しては
10回以上買ってると思う真顔

慣れてくるとすごく簡単で、

自分でかなり本格的
エアコン掃除ができるニヤニヤキラキラ




12店舗目
アホ毛おさえ爆笑


色んなアホ毛アイテムみたけど、
なんだかこれ良さそうみたいよだれルンルン

完全に匂いに惹かれて
リリー&ジャスミンにニコニコ





13店舗目
ジェルボール

ここ異常に安くて泣き笑い
さらに楽天ポイント付くので
2袋購入ですニコニコ




買いすぎたかな泣き笑い







みなさま今夜も
美味しく楽しい夜をニコニコ飛び出すハート