こんばんは〜ニコニコ



今朝早く社長から電話があり、
お仕事がお休みになった
おしん(旦那さん)立ち上がる



朝ベッドの中で
こんな事を聞いてきた真顔




「俺と〇〇(スーパーマーケット名バナナにんじん)
どっちが好き目がハート?」



真顔


あやのんはこう言った。


「おしん♡
だってスーパーのより
おしんが作ったものが美味しいからデレデレルンルン



おしん
「よぉおおおし立ち上がる!!
じゃあさっそく始めるか目がハートハート



朝6:30鳥

大量のモツ煮の

仕込み開始爆笑



待て待て。


我が家、2人暮らしよ驚き




町内会のサイズだなニコニコルンルン


凝視


今夜の晩酌が楽しみです不安泣き笑いハート



いつもお読み頂き
ありがとうございますおねだりラブラブ


あんちゃーん♡

サイゼのマグナム、

時期によっても結構味が変わるのよ〜デレデレラブラブ

ぶどうのとれた年の影響かな?

デキャンタと比べて1.5Lは破壊力あるよね爆笑飛び出すハート

うんうん♡ゆっくり仙台ブログ待ってまーすニコニコ






先日ポチッとしていた
ウエットブラシが届いたーー目がハート飛び出すハート



昨日の夜から使ってますが、



おしんにも

めっちゃまっすぐになってる驚き!!

なんで!?!?




職場でも

「全然雰囲気違いますー不安!!

「髪伸びました不安??」



わかる真顔


くせっ毛がおさまって
絡まりが取れたから
伸びたように感じるの笑い泣き飛び出すハート



この写真がわかりやすいかも!


Before          After

↑乾燥くせっ毛すごいよね泣き笑い




アイロンなど使わず、

Afterもブラシのみよよだれルンルン




濡れた状態でブラシを通す

ドライヤー時間も短くなる目がハートハート




でも絶対お勧めハッなのは
ドライ後のブラッシングよだれ!!!!


ブラシが柔らかいから、
頭皮も気持ち良く
髪もツヤツヤしてくる感じなの笑い泣き飛び出すハート



使い続けて
美髪目指すぞーーデレデレラブラブ



PRでも回し者でもないけど爆笑

このブラシは
シルク枕カバー以来の大ヒット酔っ払い!!



乾燥くせっ毛さん
全力お勧めです笑い泣きキラキラ

下矢印


↑このサイズだと
頭皮マッサージにも
めちゃくちゃいい笑い泣きキラキラ


でも色んな種類があるので
選ぶのも楽しいぞ〜デレデレラブラブ







ちなみにアイシャドウも
バズってるこちらを購入よだれ飛び出すハート




シアーで透け感が

めっちゃキレイなアイシャドウ笑い泣きキラキラ


色もちも良かったよだれ!!




このフロスも購入目がハートキューン
安いのに細くて強くて
使いやすいよ指差しキラキラ






さぁ今夜は
頼んでいたタブレットもくるーデレデレハート

これこれ♡


ほぼ全てのファッション誌
ケータイ📱で読んでる私泣き笑い


携帯だとクレジット(商品詳細)が
見にくくて爆笑アセアセ


思い切って購入です不安キラキラ


また届いたら
レポしまーすキメてるキラキラ






本日のお買い得情報キメてる


ダークエンジェルさん
ついにラメ入り出してくれたー笑い泣きハート


予約してるリボン🎀シアーブラウスにも
またクーポン出てますニコニコ飛び出すハート




今夜もみなさま
素敵な夜をデレデレハート