おっはようございますニコニコ


やっと木曜日まで
きたぞーーーデレデレキラキラキラキラ


今週は長かったぁあ滝汗


電車の中が静かすぎて
隠しきれない
私のお腹のぐぅぐぅ音爆笑泣


…と思ったら

少し先から
盛大なイビキがzzzzzz



あぁああ!
ありがとうございます笑い泣きハート


どうかこのまま
Keep イビキing, please真顔!!


Keep 動詞にingで
「〜し続ける」だよ看板持ちキラキラ
Keep drinking生ビール
Keep talkingあんぐり飛び出すハート
久しぶりのちょこっと英会話でした泣き笑い


いつもお読み頂き
ありがとうございますおねだりラブラブ


1/13(Sat)


おしん(旦那さん)の先輩兄妹が

我が家に飲みに生ビール来ることに目がハート飛び出すハート


そのベトナム人の兄妹、
馬肉が好きらしい看板持ち


ならば!
あの3世代引き継ぐ
特注のお鍋出しちゃおニヒヒキラキラキラキラ


久しぶりの登場ルンルン
おしんの実家からもらってきた

義経(よしつね)



みぃさんのところでは

焼き焼き鍋が逆バージョン

登場してるものですーニコニコキューン







ベトナム兄妹がきて

かんぱーい酔っ払い




mamazon

上・馬肉 焼肉用


1kgぐらいあったぞおねだり飛び出すハート




色々野菜など




焼けるまでは

コブサラダをどうぞニコニコ




焼けてきたぁあああ目がハートキューンキューンニコニコ



私は義経鍋のことを


バトルドーム鍋

呼んでいます真顔



爆笑



自分のコーナーを邪魔されないから、


好きなペースで食べられるよだれルンルン



ちょっと茹でて焼くお野菜が


たまら〜ん酔っ払いハート



おしんが作った

おろしポン酢(レモン🍋をぎゅっ!)が

ベトナム兄妹に大ウケだったデレデレ!!



嬉しい〜目がハート目がハート




テーブルの上ぜ〜んぶ食べて

ナッツ&チョコ🍫タイム



現在の我が家のナッツ🥜





ベトナム🇻🇳研修生

色んな意見や文化の違いはあるけど、


家族をとても大切にする

こころの奥底から温かい


本当に素敵な方ばっかりおねだりおねだりラブラブ



引っ越してきて

友達の作り方を忘れている私には爆笑

本当にかけがえのない

友人だよよだれハート



いつもありがとう笑い泣きキラキラキラキラ


また遊びにきてねー酔っ払いハート





本日のお買い得情報キメてる

この春も
チュール・シアー・ラメ
は継続して人気みたいね目がハートキューン

昨日載せたスカートは
本日9:59までがとってもお買い得酔っ払い

チラ見えのインナー爆笑
ヒートテックより遥かに温かいこちらよだれルンルン

裏起毛というか、薄手の毛布みたいなのよハート


and meさん
なんと2,000円SALEがスタートポーン!!

こちらぜんぶ2,000円滝汗ハート
    

 


 

 


対象商品、たくさんありましたーニコニコ






毎朝思うけど…

今夜何食べようよだれ飛び出すハート



みなさま今週ももうちょっと!

元気いっぱいいきましょ〜ニコニコルンルン