こんばんは〜ニコニコ



これから大工さんたちの
新年会生ビール立ち上がる立ち上がるルンルン


今年もお節お弁当
頼んでくれているみたいなの酔っ払い



我が家はKFC買って、
ちょこっと
食べに行ってきます〜ウインクルンルン


いつもお読みいただき
ありがとうございますおねだりラブラブ


一番館を出て向かったのは…


中華そば  青葉 
川崎アゼリア店




店舗外観撮り忘れ爆笑
中華そば 青葉HPより


〒210-0007

神奈川県川崎市川崎区駅前本町26−2




年間400杯(最高時)の

ラーメンラーメンを食べていた、


ラーメンラーメン大好きなおしん(旦那さん)立ち上がる




そんなおしんが

1番大好きなつけ麺



中華そば青葉

川崎アゼリア店の

つけ麺


なんです爆笑ラブラブ



私は川崎なら

屯ちんラーメンの魚豚ラーメンが1番好きよだれハート




卓上調味料





さぁ数年振りに

食べましょ〜酔っ払いルンルン



おしん

つけ麺



悲しそうなおしんぐすん


「麺の盛り方が違う大泣き



た…確かに滝汗


前は綺麗に麺の面が

そろっていたもんね笑い泣き



スープ



「出汁が強めで

んめぇえええ大泣きハート



良かった良かったニコニコ



そしてあやのん

2023年78杯目のラーメン

中華そば青葉

中華そば



青葉に来たら

忘れちゃっいけないのが…




そう!

ゆず唐辛子🌶️




これが美味しいんだわ目がハート飛び出すハート



チャーシュー



メンマ



ぷりっと麺




ゆず唐辛子を

少しずつとかして…



うまーーーーい笑い泣きハート



やっぱり

うまいよ、青葉笑い泣きキラキラ



気付けばおしんも私も



スープまでぺろりデレデレハート



久しぶりにラーメンデータベース

いっとくかウインクルンルン








酔っ払いハート