おっはようございますニコニコ


昨夜は久しぶりに
カナダ人のお友達のお家で
パッティ生ビールよだれ飛び出すハート


とんでもないイケメン(アメリカ×日本のミックス)


相変わらずオシャレなフランス🇫🇷人も来て、


すんごくすんごく楽しかった笑い泣きハート


1年英語使わなかったら、
だいぶ話せなくなっちゃったネガティブ


やっぱり何かしないとダメだな真顔



いつもお読み頂き
ありがとうございますおねだりラブラブ


12/27(Wed)



私の実家からも

おしんの実家からも

今日明日でmamazonプレゼントが届くので

冷凍庫一掃晩酌生ビール
いっくぞ〜立ち上がる立ち上がるハート


仕事から帰って
シャワー浴びて…

かんぱーい酔っ払い




夫婦2人の

共同作業の成果よ笑い泣きラブラブ




冷凍庫よりいらっしゃ〜いよだれルンルン


〜本日の焼き焼き食材〜




・mamazon野菜の肉巻き

・ベトナムのポークハム

・お肉やさんのメンチカツ





ん〜♡

たまらんっ笑い泣きハート


丸いのは冷凍の海老カツです酔っ払い



我が家のアイドル泣き笑い

アミ焼き大将





おしんが用意してくれた

紅鮭の蒸し焼き


cyu-miさんとシンクロよだれハート




ベジファースト

人参🥕



冷凍のフェトチーネ



んまぁああ酔っ払いハート



「久しぶりの泡盛、

美味しいわぁあ笑い泣き飛び出すハート


飲み続けていた…


芋焼酎



泣き笑い



mamazonの

トマト煮込み



あまりに美味しくて

おしんがママにLINEしたら、


「ケチャップから手作りの

ソースだよおねがいって不安ハート



しゅ…しゅごい笑い泣きハート



そんなところに

あやのん実家から届いたのが




餃子の満州

10人前セット



ママよ、


我が家は2人暮らしだぜよ爆笑ルンルン



とりあえず

メンマ



んまっ酔っ払いハート




〆にラーメン

2人前



ん〜んっハート


やっちゃってるぅううう指差しハート泣き笑い




21:15 就寝ふとん1ふとん3



5:00 起床鳥



木曜日も始まりよ〜ニコニコ飛び出すハート





本日のお買い得情報キメてる


For/Cの福袋がすごい笑い泣きキラキラ

対象商品がい〜っぱいで
載せきれない目がハート飛び出すハート

どれもめっちゃ可愛いのよ酔っ払いハート

    










4点をこんなに迷うことある爆笑

私も何点か持ってますが、
生地や縫製もとってもしっかりしている
ショップさんですよだれハート

他にも…

華奢でキラキラ🤩って
ん〜最高デレデレ!!
シルバーとピンクゴールド、
どっちにしよう〜目がハート




みなさま今日も
素敵な1日をニコニコ飛び出すハート


私はこれから
食い倒れツアー立ち上がる立ち上がる
行ってきまーすニヒヒハート