私の2023が
終わったぁあああああ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



あとはHappy Holidaysを
存分に楽しむのみっ生ビール生ビール生ビールよだれハート



いつもお読み頂き
ありがとうございますおねだりラブラブ





この3年間、

私の人生の中でも

大きな転換期だったニコニコルンルン



2021夏

6年続けた英会話スクールを退職し、



2022秋まで

幸せニート生活よだれ飛び出すハート


自宅待機なんかしたりして泣き笑い


迎えた
2023


丸1年、ぜ〜んぶ働いたニヒヒ!!

3年ぶりよ笑い泣きキラキラキラキラ


偉そうにすみません爆笑


働くって、

お金を得るって
本当に大変なことだよね笑い泣きキラキラ





ありがたいことに

今の職場は、

お休みにと〜っても寛大で


派遣会社はどう思っているだろう爆笑



途中ベトナム(2weeks)行ったり


私とおしんの寒暖差爆笑






釣りに(おしんが)ハマって

あっちこっち行ったり




秋田×3回行ったり



これピーク並みに太ってる頃だわ爆笑!!




なんだかんだとありましたが…




好きなことも

めいいっぱいできて、


リフレッシュしながら

乗り切れましたニコニコハート



来年も頑張るぞーーーよだれ飛び出すハート





へへっ♡

それとね、

届いたヘアアクセが


め〜っちゃくちゃ可愛かったの目がハートハート




見て見て〜♡


朝日でちょっとアレ←なのと、

リボン🎀写すのに苦労するあやのん泣き笑い

角度📐難しいね泣き笑いアセアセ




顔周りの髪を

クルっとひねって止めただけニコニコルンルン




リボンはこちらの

クリップタイプよだれハート

-PR-


グリップも強くて

1日ずれなかったニコニコ飛び出すハート



このお店が

可愛い〜んだわ笑い泣きラブラブ




もう5年ぐらいリピ買いしてる

シリコンゴムキラキラ


本当強くて、

まったく切れない!


私の細くて柔らかすぎるくせっ毛にも

絡みにくくて最高なの笑い泣きハート


1箱で1年以上もちますよだれラブラブ




ワンピはこちらでしたニコニコルンルン


160cm









さぁて
お出かけ行ってきます立ち上がる立ち上がる飛び出すハート



みなさま今夜も

美味しく楽しい夜をよだれハート