こんばんは〜ニコニコ



終わったルンルン終わったルンルン
金曜日笑い泣きキラキラキラキラ


よぉし真顔

今夜は気合いを入れて
飲んでやろうじゃないのデレデレハート


いつもお読み頂き
ありがとうございますおねだりラブラブ


ぴぃちゃん♡
ドラム2本はツラい爆笑!!!!!!でも面白い🤣!☜
幼稚園問題、ひとまずよかったねおねだりラブラブ
大丈夫。決めたことがその時の最善の選択だもんデレデレハート
おのずといい方向に行くようにできてるよニコニコキラキラ





Friday Nightなので
サクっと更新よだれルンルン



健康診断を終えて


10:30


真っ先に向かったのは

日高屋ニヒヒ!!


1人でも
かんぱーい酔っ払い



っっくぅぅうううううう笑い泣きハートハート



できれば

バリウムの前に飲みたかったぜ真顔爆笑




おつまみたちもきたよだれハート



こりゃたまらんな酔っ払いハート


都内なら

あんなにいっぱいあった日高屋真顔




今では電車バスで20分?30分?

行かないと食べられない、


幻の熱烈中華食堂です笑い泣きキラキラキラキラ



ビールのおかわり

くださいなー酔っ払いルンルン



隣のスーツのおじちゃんが

めっちゃ見てくる真顔




ふっふっふっニヒヒ


平日の昼間から生ビールグビッと!


さぞ羨ましいことでしょうデレデレラブラブ




今日は特別なの♡


私、

普段は毎日頑張ってま〜すよだれハート爆笑





Kaoちゃんだったかな?

チーズ春巻きが美味しいって

言ってたなニヒヒキラキラ




や〜ん!

3個か。


これはおしん(旦那さん)と来たときに

とっておこうデレデレルンルン




むむ!

トッピングメニューもできてるおねだりハート



ならば…


もういっちょおかわりビール生ビールとともに


2023年58杯目のラーメン

日高屋

とんこつラーメン

〜秘伝の辛味噌トッピング〜



これ、あれだ!


山岡家の辛味噌みたいで美味しいデレデレ!!



麺は太麺変更せず、


元祖を味わいまする酔っ払いラブラブ



なんかもう涙出そうに

美味しい笑い泣きキラキラキラキラ



最後は辛味噌全部投入して



ぺろりと完食ですニヒヒハート




お店を出て

11:00



わずか30分間の間の出来事でした爆笑!!





本日のお買い得情報指差し


我が家はKEYUKAのを愛用している
(むしろ全てKEYUKAで100本以上ある♡)


シュガービスケット


在庫一掃SALEがすごいぞー目がハート飛び出すハート












今夜もみなさまにとって

美味しく楽しい夜となりますように目がハート飛び出すハート