こんばんは〜ニコニコ



暗くなるのが
だいぶ早くなってきましたね滝汗



わ…私の
アフター5生ビールがぁぁああ笑い泣き爆笑



スーパー寄って
大人しく帰ろっと泣き笑いルンルン


いつもお読み頂き
ありがとうございますおねだりラブラブ


モーちゃん♡
我が家はおしんのお弁当お弁当だけだから、
5kgで2〜3ヶ月もつよ〜爆笑キラキラ




☝️の晩酌生ビール前に行っていたのが…


お久しぶりでございますニヒヒ!!



製麺食堂 あぶみ


〒252-0826

神奈川県藤沢市宮原3410−1




茅ヶ崎・藤沢エリアで数店舗展開している


ラーメン屋ラーメンさんですデレデレルンルン



メニュー



製麺食堂あぶみラーメンさんは


デフォで柚子🍋が入ってるのデレデレルンルン



底の方に柚子の皮があるから、


後半ま〜ぜま〜ぜで

最高に美味しいのよ笑い泣き飛び出すハート





味噌もうまいが、





淡麗系も

またうましニヒヒ!!





しかしですね看板持ち


私のここでの一押しは、


その製麺力が存分に発揮された


つけ麺(そば)酔っ払いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



あやのん史上、


最強に好きなつけ麺



川崎 青葉ラーメン

秋葉原 麺や武蔵ラーメン



そしてここに入ってくるのが

藤沢 あぶみ 

なのよ〜デレデレハート




おしんオーダー

つけそば



あやのん

2023年55杯目のラーメン

製麺食堂あぶみ

丸濃つけそば



っっくぅぅうううううう笑い泣き!!



このコシっ!


アゴ弱い方は負けちゃうんじゃ驚きというほどの☜爆笑

素晴らしき弾力っ笑い泣きハート




見よ!


それでいてこの

つるんつるん麺笑い泣きハート




うん、やっぱり好き真顔




大好きですぅぅううう笑い泣きハートハート



ほら真顔



(たま)(らん)でしょおおハートニヤニヤハート




大きめ焼豚もゴロリ🦍




はぁぁああ♡

麺は本当に本当に最高ニヒヒハート


朝イチでいったからか、
スープの濃厚さ・ドロドロ感が
ちょっと🤏弱かったですが
美味しくごちそうさまでしたデレデレ飛び出すハート









※ダイエット中の私

最後の2口は泣く泣くおしんへ贈呈笑い泣き

…この2口で変わるのかは謎です爆笑



このコーデの日ですデレデレルンルン


とっても肌触りのいい

もちもちニットだよ〜よだれラブラブ






本日のお買い得情報キメてる


and meさんの人気企画がスタート!


スタッフ厳選アイテム
【 期間限定★20%OFF 】


表記の値段から20%OFFになるぞー指差しハート










早くお家に帰りたいなニコニコルンルン



体調崩されている方が多いようです笑い泣き


あったかくして
お過ごしください〜デレデレハート