こんばんは〜ニコニコ



お…お…

お腹が減った無気力


早く何か飲んで生ビール食べなくちゃよだれ飛び出すハート



今夜こそ!

どこかにご飯に行きたいぞーーー笑い泣きハート



いつもお読み頂き
ありがとうございますおねだりラブラブ



土曜日の
飲み歩きデート1軒目



続いて向かったのは



〜デート2軒目〜



沖縄居酒屋

具志堅の家


〒253-0111

神奈川県高座郡寒川町一之宮2丁目10−3




夜だと

海賊船🏴‍☠️みたいだよねデレデレルンルン



ネトフリの実写版ワンピース見てますかよだれ

我が家はまだ2話爆笑




オリオンビールで

かんぱーい酔っ払い



おしん(旦那さん)、

何やら難しい顔して

メニュー見てます爆笑




ジーマミー豆腐



あぁああ好きだ!好きだ!



いれてあったボトルを出してもらって


泡盛ロック&ポー玉



私、沖縄料理で


ポーク玉子が1番好きかもしれないよだれ飛び出すハート







シャキシャキゴーヤ



合うわ笑い泣き!!


こりゃ泡盛に合うわ笑い泣きハート





てびち



骨付きお肉バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右が大好きなおしん目がハート



狂喜乱舞で食べてた爆笑




ミミガーポン酢



これ美味しかった!!



簡単だし、お家でもやろ〜っとニコニコハート




塩焼きそば



しょっぱくて

泡盛がすすむすすむよだれハート


1本あけたところで

ごちそうさまでしたニコニコ




食いしん坊酔っ払いは

次のお店へ向かいます歩く歩く飛び出すハート






アンバサダーをやらせていただいている

BORDERFREEのスキンケアニコニコシャンプー




最初PRで知ってから

完っ全に虜になり爆笑



今ではなくなるのが怖くて


自分で定期購入して毎日使ってるよニコニコハート



そんなボーダーフリーがですね、


今日から

銀座三越

やってきてるぞーよだれびっくりマーク


    





なんだろう笑い泣きラブラブ

このめちゃくちゃ嬉しい

こみ上げてくる気持ちは笑い泣きハート




お近くの方

ぜひ体験して頂きたい笑い泣き!!




特にこの3点!!



洗顔フォームのすごい弾力が、美容液テクスチャに変わる瞬間♡


化粧水をぬったあとの肌の触り心地♡


レチノールのテクスチャーと、ぬってから時間がたった後の肌状態♡





大人の肌悩みがある方こそ


ぜひぜひお試しいただきたいのよ笑い泣きキラキラ




三越限定の

特別セットも登場します指差しルンルン


BORDERFREE HPより



サムネイル

…が、


初めてボーダーフリーを試される方

こちらの初回限定58%OFF
とにかくお得っ
よだれ飛び出すハート




定期コースとありますが
シバリや解約料、キャンセル料などありませんニコニコ
マイページから簡単に変更可能で安心です
よだれルンルン



スキンケアに

こだわりのなかった私凝視


こんなに1つのスキンケアに

どっぷりハマるとは爆笑飛び出すハート



この機会に

ぜひ立ち寄ってみてください〜ニコニコルンルン







今夜もみなさまにとって

素敵な夜となりますようによだれ飛び出すハート