こんばんは〜ニコニコ



暑すぎて

呼吸が難しい滝汗



みなさま、

どうやって汗止めてるの笑い泣き??泣き笑い


なんで長袖が着られるの笑い泣き泣き笑い


いつもお読み頂き
ありがとうございますおねだりラブラブ



ぴーちゃん♡

きゃー目がハートキューンこのワンピ、Aラインがすごく綺麗だよねニコニコ

ブルー、ターコイズみたいで綺麗な気がするーよだれ飛び出すハート

私さ色々エンボスシリーズ買ってるけど

めっちゃ長持ちするのよ泣き笑い

ちなみに今の一軍のは3年目?4年目?に突入爆笑飛び出すハート


あんちゃん♡

髪、めっちゃ綺麗だった笑い泣きラブラブ

やはり時代は酸性トリートメントか目がハートルンルン





ガストを出て
マイキー(友達)と合流歩く歩く歩く



向かったのは
ご近所居酒屋ですニコニコルンルン


かんぱーい酔っ払い


っくぅうううう笑い泣きラブラブ



ガストでもさんざん生ビール飲んだけど、


瓶は瓶で

またうまいんだな、これが笑い泣きハート




いつも楽しみにしてるお通しルンルン



この日は

納豆しらす豆腐



しらすとカラシ、

すんごく合う目がハートキューンキューンハート



2杯目からは金宮で

梅サワールンルン



お肉盛り合わせを頼んで


七輪で焼いていくよ〜酔っ払い飛び出すハート






あら滝汗


七輪焼肉の写真なかった笑い泣き



カルビ、とっても美味しかったなぁ酔っ払いラブラブ




タコの唐揚げも食べて




次のお店へ歩く歩く歩く




もうこの記憶からない真顔


でも

かんぱーい酔っ払い爆笑


ハイボール濃いめだなぁ昇天



これは絶対

濃いめだろうなぁ昇天



ガストから何回

ビール→ハイボール→ビール→ハイボール

やってるんだか爆笑アセアセ






「ベトナムBoysの家行くか歩く!」



行くーーーニヒヒ!!!!



そしてベトナム家🏠🇻🇳で


飲むだけ飲んで就寝ですふとん1ふとん3爆笑飛び出すハート





お買い得情報目がハート飛び出すハート

夢展望さん
価格崩壊してる爆笑アセアセハート





本日23:59まで♡
SEUさん50%OFFクーポン出ました目がハート


なんと大好きなこちらのワンピも対象ニコニコ飛び出すハート






さぁて
サクッとスーパー寄って帰ろう笑い泣きアセアセ


みなさま
どうぞお身体ご自愛ください笑い泣き!!!!


今日も素敵な夜をニコニコ飛び出すハート