こんばんは〜ニコニコ



やばいな。

まだ火曜日か滝汗



ちょっと疲れちゃって
これから飲み生ビールに行きたく
なっちゃってるぞ不安ハート


いつもお読み頂き
ありがとうございますおねだりラブラブ



さて

ハマのあざらし🦭フォルム、
あやのんがお届けっ爆笑飛び出すハート


ぴーちゃんナイス爆笑!!
ちなみにおしんはセイウチに似てますほんわか




久しぶりのファッションブログよだれルンルン




お時間あったら

見ていってくださいなニコニコ飛び出すハート




あのねぇ

この前お出かけで着たワンピが


骨格ウェーブ大勝利ワンピだったの目がハートキラキラ





158cm/Mサイズ着用



はぁああん♡


こういうの好き好き〜デレデレキューンハート



柔らかなストレッチ素材の

ジョーゼット風生地よだれルンルン



着ていて何もストレスもない、

軽やかな1着ですウインクキラキラキラキラ



-PR-




モデルさんとだいぶ違うな凝視


と思った、そこのあなた物申す飛び出すハート




そうなんです〜笑い泣き


私のアザラシ🦭フォルムせいです泣き笑い昇天




うん、

よく伸びる生地だよよだれハート





ウエストの細いところだけ

しっかり強調してくれる、

骨格ウェーブに嬉しいデザインよだれ飛び出すハート



ちょっとピチピチね爆笑笑い泣き



私は暑がりだからさ、


インナーはダブルストラップのこちらひらめきキラキラ




待て待て待てポーン

明日10:00〜お得なクーポンでるわニヒヒ!!



これね、

胸がまぁるく盛れるやつよだれルンルン



谷間のキープ力も


ブラトップにしてはかなりある方かとキメてるキラキラ





カーディガンはGU♡


たぶんこれだ指差しキラキラ



肌に触れる部分が

サラサラ〜で気持ちいいよニコニコ飛び出すハート





Tシャツ重ねても良さそうだけど、




せっかくラインが綺麗なワンピなので

薄手のインナーがいいかもねニコニコルンルン

肩紐部分で長さ調節ききますが、
Mで155〜158cmが
デザイン綺麗に着用できそうニコニコルンルン

サイズ展開豊富だよ〜キメてるキラキラ



今回初めて購入したこちらのショップ
SEUさん飛び出すハート


韓国ファッション好きには
たまらんですニコニコ飛び出すハート








今夜どうするか

おしんに相談だっよだれ飛び出すハート




みなさまも
楽しく素敵な時間を
お過ごしください〜ニコニコやしの木トロピカルカクテル