こんばんは〜ニコニコ



どうも!未来に行っちゃってた
あやのんです爆笑ルンルン


ブログの日付けが
現実より先にいっちゃってて、

面白巨匠のぴーちゃんが
教えてくれたよ爆笑ハート



ただいま無事、
現実に戻って参りました真顔キラキラ


いつもお読み頂き
ありがとうございますおねだり飛び出すハート




気付いては、いた。


でも見て見ぬふりしてた。



そう。体重チーン



こんなことになっちゃってたぞー笑い泣き!!






これが株とかだったら


大喜びなパターンだろうな爆笑ルンルン





何が悲しいってさ、


あんな苦しい二日酔いして←


ぐーーーんとせっかく落ちたのに、





たったの20日間で

3.5kg増。




V字回復でございます昇天




なんで飲兵衛ジャンルは

細い方多いの笑い泣き




今朝おしん(旦那さん)に


「あやのん、すごい太っちゃってたよだれ


って言ったら




「だろうねほんわか


最近めっちゃ食うもんねほんわか




真顔





チーン




違う。




違うよ、おしん。




「そのぐらいでちょうどいいよ目がハート



って、


言えーーーーーー笑い泣き!!!!←笑




付き合った当初は


「もっと太って目がハート」って言ってたのに真顔




8kg太ったのは

やりすぎたか魂が抜ける昇天




加減が難しいな真顔笑い泣き






…今夜は“もやし”と“お豆腐”にしよう真顔



ホワイトダイエットやよだれハート






昨日のデートコーデも
載せとこっとデレデレルンルン


158cm/Mサイズ着用




持ってるデニムの中でも

トップ3に入る大好きなジャンスカデレデレハート




私が買った時は

このショップだけでしたが、


違うショップでも販売してたポーン


おまけにちょっと安い笑い泣きキラキラ




夏は絶対このお姉さんみたいに

キャミやタンクで着たい目がハート!!



その為にも痩せるんだ!私物申すびっくりマーク




この服の何が可愛いってね、


この深めに入ったスリットよデレデレハート


極太短脚で失礼笑い泣き

もうちょっとお待ちを滝汗



大人女子♡って感じじゃない酔っ払い



合わせたのは4枚持ってるシアーTの
アイボリールンルン




絶妙な透け感と
たっぽりなお袖が可愛いのウインク100点キラキラ


ちなみに今日はこっちのブラウス♡
やっぱり淡色が好きだ目がハートハート






サクッとスーパー寄って帰ります指差し


ダイエットチームにみなさま、
ともに頑張らせてください笑い泣きキラキラキラキラ



ダイエットチーム以外のみなさま、

どうぞ私の分まで楽しい夜を酔っ払いハート


今夜もかんぱーい生ビールよだれ飛び出すハート