こんばんは〜
ふぅぅううう
駆け抜けた月曜日っ!
休肝日したいのに、
全くできないぞ

今日は朝宅トレ(3分
)したから
飲んでもいいことにしよう
そうしよう

いつもお読み頂き
ありがとうございます

今回のマラソンって
3,980円以上で1カウントなのね
私、気付いたの。
とにかく楽天で
お得なものを日々探してる私
←
この3900円マラソン、
めっちゃ難しいわ
それでは最安値な購入品
行ってみよー

大ハマりの洗濯洗剤
ジェルボール史上、
1番好きな香り![]()
![]()
しかも600円クーポンも出てて
1,600円ぐらいで買えたのっ![]()
![]()
![]()
ティッシュペーパー
これをポチ♡
1セット298円で
しばらく買いに行かずにすむの最高![]()
![]()
他のショップは
だいたいこの値段だった!
ちなみにトイレットペーパーも
大量買い

すっごくいい紙
っという訳ではないけど←、
柔らかくてお肌弱々でも痛くないっ
アル中主婦さんのお勧めで
トレペの大量買い始めたんだけど、
本っ当節約になる

お洋服
散々迷って
結局ベージュをポチッと![]()
![]()
やっぱりこのスリットは
あ・ざ・と・い![]()
![]()
6,980円→3,490円(送料無料)!
(商品ページから)
あとはストライプシャツ👔
私の得意分野じゃないけど、
チャレンジしたくて![]()
ワンチャン、おしん(旦那さん)も着れそう?で
グリーンをポチッと![]()
お袖が可愛いの〜![]()
1点でも1,580円(送料無料)!![]()
早く届きますように![]()
今日のコーデは…
158cm
前後2wayで着られるニットだよ
-PR-
ボタン前にすれば
ノーアクセでも十分華やか〜![]()
![]()
生地もビスコース(レーヨンの1種)で
ウールやアクリル入ってないので
まだまだ長く着れるっ![]()
![]()
おまけにチクチクなし♡
届いたばかりのスカートも
ど〜しても履きたくて
ちょっと合ってないけど←履いちゃった![]()
158cm、マキシギリいけます![]()
![]()
このスカートは
もっとカジュアルに着たい![]()
OLの服、やっぱり難しい![]()
こちらまた
またレポします![]()
![]()
今日は酸っぱいもの食べたくて
酢だこ
買ってきた

みんなのごはんは
なんだろなぁ

今日も美味しく楽しい夜を





