おっはようございますニコニコ



現在ベトナム・ノイバイ空港にて
出国待ち中地球飛行機


10日間、
本当に本当に
よく食べた真顔笑い泣き



昨夜タンクトップエプロン
最後のパッキングしていた私。


おしん(旦那さん)は一言こう言った。


「あやの、たくましくなったね立ち上がる



チーン


そして今、
13US $札束/1,700円(高いネガティブ)で
バーガーキングをぺろっと
食べ終わりましたにっこり無気力





いつもお読み頂き
ありがとうございますおねだりハート





2/1(Wed)


新郎(ベトナム人の友達)が
バインミーハンバーガー買ってきてくれた酔っ払い



この国は

本当パンも美味しいなデレデレ



フランスフランスの植民地だったから?


と板さん(友達)言ってたけど、


そうなのか真顔




新旧の差が凄い街並みも、


アジアとヨーロッパが

混ざってる感じウインク



「あの大きいビル、銀座にあるなほんわか



あ〜あるね爆笑


東急プラザだ!爆笑



自転車やバイクみたいので

色んなものを売りにきてくれます泣き笑い



今日の遅めの朝ご飯は


ここに決定ウインクキラキラ




さすがの私もフォーに飽きてしまい←、


ワンタンスープ酔っ払い




これもめっちゃ美味しかったぁ笑い泣きラブラブ




その後は

ホーチミン様が眠る場所へ

社会科見学歩く歩く歩く歩く



平和を願って渾身のPEACE笑い泣きキラキラ




このあと併設されてる

博物館も行ったんだけどさ、


なんとな〜く“社会主義”っていうのが

わかった真顔



普通に観光してると

全然感じないから

なんか不思議な感じ真顔




教育って難しい。


特に戦争みたいに相手がいる歴史は

歪曲されやすいんだろうな笑い泣き





私は外国人との

宗教・戦争の話しは避けたいタイプ滝汗


どっちに転んでも

明るい話しにならないんだもん笑い泣き




気分を変えて

初日に行けなかった市場へデレデレ




フェラガモやYSLのものも

ものすごい爆安価格で買えるよ爆笑



ちょっと恥ずかしくて←買えないけど爆笑




疲れてきたお昼時、


今日もいっちゃお♡


Bia Hoi生ビールBia Hoi生ビール




シーフード鍋



ちょっと苦手なの入ってたので

よけてもらってから


投入っ!



ベトナムは

本当によく野菜食べる国だ酔っ払い




ホルモン炒めも追加酔っ払いラブラブ



私がお腹いっぱいになったところで


先ほどよけておいた


アレを投入真顔




アレ=カエル



真顔



笑い泣き




おしん(旦那さん)、喜んで食べてたチーン




この日のワンピ目がハート

158cm/Mサイズ着用


私にとっては高くて

めっちゃ悩んだけど(2年も泣き笑い)、

本当買って良かった1着目がハートハート



上半身がコンパクトでスッキリ見えるし、

座った時にパッと開くスリットが

セクシーなのニコニコ飛び出すハート



おしんもよく褒めてくれて、

この日も新郎に

「このワンピ可愛いよな目がハート」ってニヤニヤラブラブ



サイズ展開多いので

サイズ表見てサイズ合わせれば

間違えなかったですデレデレキラキラ








tomoさん♡

コメントありがとうございます笑い泣きハート





ぜひベトナム2泊ぐらいで←泣き笑い

行ってみてほしいです爆笑飛び出すハート


ちなみに今大雨傘

時間通りに飛び立てるのか

不安でしょうがないです爆笑





こちらは19℃ですが、
成田どうだろなぁ爆笑


無事にお家まで帰れますように滝汗ハート



みなさま
素敵な1日をお過ごしください〜ニコニコ飛び出すハート