こんばんはニコニコ


無事埼玉の私の実家に到着車


おしん(旦那さん)、片道700km
本当によく運転してくれた笑い泣きハート


今日も今日とて
いっぱい食べて飲むぞーよだれ飛び出すハート






8/15(Mon)


秋田に来て、
毎日お出かけしてたので
この日はゆっくりする日に決定ニヤニヤ




とは言っても

どうしてもラーメンラーメンは食べたい真顔




♡帰省ラーメン8杯目♡


今回の帰省で

2回目の訪問ですニヤニヤ飛び出すハート




ぴぃちゃん爆笑

私今回めっちゃラーメン食べてるよ爆笑



どうしてもこの

赤味噌とんこつラーメンが

食べたかったんだっ酔っ払い




斎藤みそ家

赤味噌とんこつラーメン



見た目完璧っニヒヒハート





麺も一緒ニヤニヤ!!




真顔



滝汗



…いつもの

いつもの味噌とんこつの方が

好きだーー笑い泣きガーン




赤味噌、全く辛くない真顔




味噌とんこつの方が

ピリっとした辛さがあって

圧倒的に大好きだーー笑い泣きハート




勉強になったということで

折り合いをつけよう真顔チーン



おしんはブレずに

味噌とんこつ食べてました笑い泣き


ちょっともらった真顔ラブラブ




帰って車お庭にイス出して

ブログ見たりマンガ読んだり


夏休みっぽーいデレデレ




そうこうしてると

夕ごはんですよー酔っ払い



今日は自家製お野菜の

揚げたて天ぷらだよニヒヒハート




おしんママが

どんどん揚げてくれる笑い泣きハート




そしてそれを生ビール飲みながら

食べていくスタイル笑い泣きチーン



おしんママ、野菜によって

温度や粉の粘度変えてたポーン!!



おつまみには

お豆腐はんぺんと




ハタハタ焼き笑い泣きハート


ブリッコうまし笑い泣きハート



シソが異常に美味しくて酔っ払い



ナスもこの切り方で揚げると

中心がとろっとろ酔っ払いハート



もう色でお分かりかと思うのですが、




かぼちゃが

あまーーーーい笑い泣きハート




タラを西京漬けにしてから

揚げたもの



舞茸天ルンルン



タラがもうとんでもなく美味しい笑い泣きハート




お刺身用のぶりんっぶりんっの

ホタテもきたーー笑い泣きハート



もちろん中心は極レア笑い泣きハート




そしてメインの

ブラックタイガー天笑い泣きハート



はちきれんばかりに

ぷりっぷり笑い泣き!!



うまいっ笑い泣き



まさにこの世の天国笑い泣きハート


最高か笑い泣き



スープは親鶏のスープに

キンカン入りで

ものすんごい生ビールのまさった笑い泣きハート



デザートは

隣の家のおばぁちゃん作のメロン♡


おしん1玉食べました立ち上がるポーン





本日のお買い得情報キメてる飛び出すハート


20:00〜買い周り始まります♡
ポイントいっぱいつくので
エントリー忘れずに!!



今夜も楽しい夜になりますように目がハート飛び出すハート


みなさまかんぱーい生ビールよだれ飛び出すハート