おっはようございますニコニコ


昨日19:00にお家を出発車



23:00以降、私ほとんど寝ちゃってましたが無気力


今朝4:30に
おしん(旦那さん)の実家に到着しましたニコニコ飛び出すハート



おしんの実家のあたりは
普段の雨降り程度!

しかし弘前は大変そうだ笑い泣き

早く雨やみますように凝視




8/7(Sun)

茅ヶ崎デートで疲れた身体には



やっぱりコレだよねニヤニヤハート


炭火焼肉 安安


かんぱーい酔っ払い



っくぅぅぅううううう笑い泣きハート


キンッキンに冷えてやがる笑い泣きハート

←どうしても言いたくなっちゃう♡




飲み放題にしたので、

早々におかわりですニヒヒハート



夏の激辛フェア


冷麺が復活してて

どうしても食べたかったのよデレデレラブラブ



こんなのも出てたよウインク



ポテサラ



チョレギきゃべつ



モンコウイカ



明太マヨで美味しい〜デレデレハート



きたきたきたーー♡


ひっさしぶりの安安冷麺だよ酔っ払いハート


アルミ?のお皿じゃなくなってて


キンキン感(冷え冷え感)が足りないけど笑い泣き



それでもやっぱり

この麺は美味しいデレデレハート


すっごく美味しい笑い泣きハート




ここから怒涛の


すっぱレモンサワーと

よだレモンサワー


攻撃開始じゃニヒヒ!!



なんのお肉だ?


レバーかな?



なんだか食べたはずなのに

写真が少ない笑い泣き



ビール生ビール5杯

レモンサワー4杯ずつ飲んだら…



ここで絶対外せない!!

ユッケジャンクッパ


もう最高においしいのよ笑い泣きハート


ガツンと〆て帰宅歩く歩く



シャワー浴びて二次会酔っ払い

かんぱーい飛び出すハート



コストコの気になってた

冷凍のエビチリ買ってみたけど…



ソースは美味しい!!

海老のパリっと感がちょびっと残念笑い泣き



21:30 就寝ふとん1ふとん3



5:00 起床鳥



今日は


エビチリソースで

ズッキーニおうどん


弁当だよニヤニヤハート



残ったエビチリソースを

ジップロックに入れておきましたちゅー



おしんにも大好評でよかった〜デレデレハート




本日のお買い得情報キメてる飛び出すハート

24hは
バイカラーがポイントの
カーディガン指差しラブラブ
こちらなんと!
セットアップで1,000円ポーン



♡購入品レビューニコニコ

この3点ローラー気持ちいいっよだれ飛び出すハート
涙袋→目尻→最後にこめかみコロコロ♡

ほうれい線にもいいみたいなので
やってみてますよだれハート


1年中、
もうこれしかしてないネックレスに
シルバーカラーが追加っ目がハート






今日は雨降りですが、
食べたかったラーメン巡り行ってくるよだれハート


みなさま
素敵な1日になりますようにニコニコ飛び出すハート