おっはようございますニコニコ



なんか今日涼しいんじゃ?飛び出すハートと思い、
エアコン消したのも束の間…

やっぱり蒸し暑い湘南エリア驚き波


本日曇り30℃予報ですにっこり



甥っ子たちが昨夜帰り車
なんともまぁ平和な今朝爆笑ハート


私、満身創痍ですふとん1ふとん3爆笑


さぁまず片付けとお掃除、
頑張るぞっ物申す

ハマのナマケモノ🦥
あやのんふとん1ふとん3





8/2(Tue)

急遽、
妹家族が泊まりに来ることになった日ウインク


到着が21:00頃なので
おしん(旦那さん)とお先に始めますニヤニヤラブラブ

かんぱーい酔っ払い



冷凍庫片付けたいっ!


ベトナムBoysからもらって

冷凍してたKFCを大放出だニヤニヤ飛び出すハート



オリジナル×2

レッドホット×2



レンチンしてグリルで両面焼いたら

パリっとしたよデレデレラブラブ



Tiiさん、

我が家もドラムは

損した気になっちゃって爆笑

「ドラムなしで!」が定番ですニヒヒ




お刺身♡


鯛が美味しかった〜酔っ払い



唯一作った

レンチン茄子のごま油白だし真顔


おしんには大ウケっニコニコ



さぁ甥っ子たちが来たよー真顔



冷蔵庫で解凍してた

生ハムデレデレ



すごいポーン

無添加の生ハムっニヤニヤハート



知らないカタカナばっかなので←、

この生ハムのこと調べてみた指差し





(ネットより)


まとめると

“生ハム”ですね真顔



カルディで買う生ハムと比べて←、

脂のとこがとろけてくぅ笑い泣きハート



焼きたてのピザピザ

フォカッチャパンの上に

のせたいっっ酔っ払いハート!!



このセットについて来たものですー酔っ払い


けっこう入ってて、

これで生ハム1/3量よニヤニヤ?!



妹たち夕飯食べてきたけど、

焼売も追加デレデレ



コストコの冷凍のデレデレ


本当これ誰に出しても

大好評よ酔っ払い



アメリカに住んでる幼馴染からの

プレゼントも食べるぞっデレデレ!!



みんなで楽しんでる間、

甥っ子(もうすぐ3歳)は

我が家の探検がスタート歩く




立ち上がる「あやの!これなにー?」×100


立ち上がる「あやの!見てー!」×100




真顔



笑い泣き





真顔(私)「ねぇ、もう寝なよチーン」×100



恐るべし!子どもの体力真顔



23:00 就寝ふとん1ふとん3



5:00 起床鳥



今日は


業スーの

チーズインハンバーグ、

焼くの時間かかるな真顔


弁当だよニヤニヤハート



片面5分って書いてあったけど、
お水足しながら10分ぐらい焼きました爆笑



おしんを見送り、
我らは海へレッツゴー歩く歩く歩く歩く車


サザンビーチ


遠くに江ノ島見えるかな?



数分海に入ってから、


私はちょっと失礼して…



酔っ払いハート



この前のビキニ着ようと思ったけど、



けっこうセクシーなので🤣←

本当ヒモと布で攻めててw、

子連れだと絶対ポロリしちゃう🤣


前に買ったこっちの水着にしたよデレデレ


こっちはボクサータイプのショーツとの

セパレート水着で、


ワンピース型だけど

お手洗い女性トイレ男性トイレ楽ちんよ指差し飛び出すハート


私はショーツは

違う水着のショーツにしてます目がハート


VIO脱毛されてない方にも

ボクサータイプは安心でお勧め〜ひらめき



サイズはユニクロのピッタリサイズと

同じでいいかとニコニコラブラブ


私L買っちゃって、

ちょっと大きかった泣き笑い




ワイヤーしっかり目な水着ですが、

盛るならヌーブラがいいかも指差し飛び出すハート




この直後、


甥っ子の

「全部が嫌大泣き!大泣きモード」発動し

帰宅笑い泣き



これってみんなするものなの笑い泣き



サザンビーチ、

滞在わずか1時間弱チーン



海の家使わなくてよかった爆笑




〜購入品で良かったもの〜


前回のマラソンで買ってみたこちら。



このトライアルサイズの

2本目に入ったあたりから

髪質が柔らかくなって

私は抜け毛も減った笑い泣きラブラブ


(商品ページより)


さっそく通常サイズ注文して

もう使い始めたよ目がハート


こっちはジェットノズルで

使いやすいっキメてるハート


髪は年齢出るからね笑い泣き




サクッと!
本日のお買い得情報キメてる飛び出すハート


一気におしゃれ見え♡
ボールチェーンのネックレス目がハート




さっさと片付けて、
帰省用のお洋服探すぞー目がハート飛び出すハート


今日も素敵な1日になりますように
ニコニコハート