おっはようございますニコニコ


あっつぅぅぅううう無気力晴れ

今日、ものすんごい日差しの
湘南エリア無気力


10:00でもう32℃だって笑い泣き


ベランダに干したバスタオルが
固くなりそうだぜ煽り

・・・早くしまいたいのに
ベランダ出たくない爆笑


6/23(Thu)

新居のエアコン工事だったこの日。


夕ご飯に

ガストの唐揚げ買って帰ろ〜目がハート

思ったら・・・



始まっちゃうよねぇ酔っ払い



ああ、喉と食道が大喜びしてるっデレデレ


この200円はありがたいわぁ笑い泣きハート



kaoちゃんのとこで

ネギトロしらす見てて


思わず頼んだユッケ酔っ払い


ピリ辛で美味し〜



Tii-kaさんもだったかな?


私もすかいらーくのパリっとした唐揚げが


大っっ好きです酔っ払いハート



もうおしん(旦那さん)達

帰ってきちゃうから

私も帰らなきゃなのにー笑い泣き


迷わず濃いめっ真顔



ハイから。



ほうれん草チーズ♡



急いで食べて帰宅っ!



今日はね、

おしんリクエストの


アサヒビールのおつまみレシピやるよデレデレ



100円ぐらいで売ってる

みたらし団子に


豚バラ巻く!


以上ニヒヒ


最高っ!

こういうレシピ大好きだっ目がハート飛び出すハート



ついでにエノキさんも巻き巻き♡



ガストの唐揚げ、

10個で580円(確か)っニヤニヤ


揚げるの考えたら

すっごくお買い得じゃないデレデレ



美味しいマグロと


ナハトマン3種の神器。



海老マヨ♡


マヨ+酢+お醤油ちょろり


おしんに大ウケでしたデレデレラブラブ



昨日分けておいた

ガツポンデレデレ



大根おろし。


さぁかんぱーい酔っ払い



いやん♡


またビール飲んじゃってる笑い泣き



焼けたっニヤニヤ!!


ポーン!?!?!?


うっまぁぁあああポーンハートハートハート


五平餅的な感じか?


豚バラをカリっとするまで焼くのが

おすすめっデレデレ



私も無事に

夏柑ゲットンニヒヒハート



お菓子って

飲んでる時は

さらに美味しくなるのなんで?



ピザポテトうまし。



チビ缶だから、

いっぱい飲んでも大丈夫真顔ハート



最後にカリカリ梅サワーで〆ルンルン


21:30 就寝ふとん1ふとん3


5:00 起床鳥



今日は


色オニなら負けないぞ!

オニさんこちらっ

手のなる方へっ♪


弁当だよニヤニヤハート



卵に揚げ玉入れたら

めっちゃ膨らんだポーン


スパムはズッキーニと海苔、

少しお醤油かけましたデレデレハート




本日のお買い得情報キメてる飛び出すハート

オシャレアクセいっぱいのajiroさん♡
SALE商品や
まとめ買いクーポンも出てます目がハート

 

薄着の季節こそペチコート大事♡
特にベージュは白系の服の時必須指差し飛び出すハート


これは女の子が大好きなやつだわ爆笑飛び出すハート


さぁ!
今日は私、楽天で爆買いするよ爆笑飛び出すハート


物を増やしたくないのに
どんどん欲しいものが出てくる泣き笑い

これとか飾りたい〜目がハート飛び出すハート

香港からカーテンも届いた笑い泣きハート
安心したよ〜笑い泣き

ついに明日引越しになりそうですニヒヒ


お読み頂きありがとうございました♡

みなさま
素敵な土曜日をお過ごしください〜目がハート