おっはようございますニコニコ


週末で体重が5kgも増減する
おしん(旦那さん)凝視


金曜日の仕事後に
ついに87kg台に突入っニコニコ
(MAX97kg/185cm)


そして昨夜93kg…ポーン


厳しい減量をして
軽量パスし
暴飲暴食したボクサーボクシングのような
回復力です昇天



いつもご覧頂きありがとうございますぐすんハート


お天気最高スマホ晴れの湘南エリアから
本日も元気にお届けで〜すニコニコ飛び出すハート



5/21(Sat)


おしんの職場(大工さんたち)の
飲み会だった土曜日ウインク


私も連れて行ってもらえることになって
何着て行こうかなぁデレデレ



寒かったから長袖のワンピで♡
(NBBのだけど既に完売でした笑い泣き)


マイキー&板さん(大工の先輩)も
家(マイキーのw)にきて
みんなで居酒屋へニヤニヤラブラブ


かんぱーい酔っ払い



先に到着した私たちはお先にスタートニヒヒ


マイキーは1番年下だけど

とにかく仕事ができるっ立ち上がる飛び出すハート

1人で0から1棟お家建てられるってポーン



〜お通し〜


冷たい揚げなすが

めちゃくちゃ美味しかった笑い泣きハート



〜カシラ〜


すんごく美味しかったけど


「あぁ、辛味噌で食べたい」

と思っちゃうのは

埼玉県人の性でしょうか笑い泣き



残りの5名も到着し、

改めてかんぱーい酔っ払い



クッキーに似てるサイディングや

ザコシそっくりな人もいて


顔面から面白かった←デレデレ



しょっぱめなモツ煮が

飲み欲をそそりますニヤニヤ



ブレたチーン


のどナンコツのポン酢!美味しいポーンハート


これ作りたいけど

どこで手に入るんだ!?



「今夜、チュー唇する予定がない人だけ♡」

と渡された

ガツンとニンニク七味♡


楽天でも発見っ!



大の大人が9人も集まれば


昔したヤンチャ話しに華が咲き←



割とお嬢様育ち(←おい)の私は

YESマンならぬ、

あいづち&「すごいですねぇラブラブ」マンへ

キャラ変。


さらにお酒がすすむぜ。真顔




そのあと痛風や糖尿怖い話しになって

(30〜40代だと男子も病気の話しするのねニヤニヤw)




独身男子7人(結婚してるのおしんだけw)、

話題は女性の話へニヤニヤ



みなさまキャバクラがお好きなようで



私も連れて行ってくれるってデレデレ



「ここはいいよっ!」とさっと立って

全員分のお会計するマイキー。



真顔


ニヤニヤ


かっこいいーーー!笑デレデレハート

マイキーFANのみなさま、お待たせ致しましたっニヒヒ



そしてタクシーに乗って向かうは

ザコシ行きつけのキャバクラハイヒール


女の子21-23歳がほとんどで

おしんも嬉しそうデレデレ



女の子1人足らず

私も接客に励みますニヒヒ

(女の子無料なのにいっぱい飲んじゃうからね←)


違う席から私を呼んでくださる

おじさまグループまで現れたよ!笑



いざお会計

延長なしで約10万円ポーン



こっわチーン

でも9人(実質8人)なら安いんだってゲッソリ



お次はクラブ。


ここは女の子のグレードも

露出具合も一気にUPデレデレハート



「ドレスに着替えます目がハート?」という

お姉様からのお誘いを

丁寧に断って←



「男性と話すのが苦手…」らしい

新人のゴスロリ系女子の相談に乗る私真顔



なんじゃそりゃそりゃ笑



直前まで大喜びだった男性諸君立ち上がる立ち上がる

しーーーんと静かになるお会計Timeチーン



私にとってはすごい金額で書けない笑い泣き



男性ってすごいな。滝汗



最終的に私の左右には

おしんとマイキー真顔





気を取り直して真顔


超絶酸っぱ辛い酸辣湯麺食べよう!




ヒーヒー言いながらみんなでタクシーで帰宅、

空が明るくなり始めたころ
就寝ですふとん1ふとん3



お買い物マラソン始まりますねデレデレ

お得なもの見つけたら、
また更新させてください〜ニヤニヤハート


ひとまず到着を心待ちにしてるのは
こちらのベージュと


再販直後にポチした
ブラックとアイボリー目がハート飛び出すハート

今日の晩酌メニューは
やりたいことがもう決まってますキメてる


〇し〇〇
はじめました。

ニヒヒハート