おっはようございますニコニコ


すでに23℃っ凝視

ピッカーーーン晴れと快晴、
湘南エリアですニコニコ


昨日はこんな天気の中、



猛烈二日酔い&胃もたれおしん(旦那さん)と
あんだけ食べればそりゃそうよ

東京へ。真顔


「あ〜あんべ(体調)わりぃ〜絶望」って
ずーっと言ってて


狙ってた海老名SA(上り)の
家系ラーメン 壱八屋〜富嶽〜
行けなかった笑い泣き


でもどうしても家系食べたくて
帰りの海老名SA(下り)でこちら。





足りない笑い泣き


今の私には

圧倒的にアブラ感が足りない〜笑い泣き



全部食べたけど

あ〜ん、ガツンと家系食べたいよ〜笑い泣き





帰宅して片付けしてたら

「あやの!
マイキー(大工の先輩)が
すごいの買ってきたよ目がハート


ん?


ポーンハートハート







いや〜ん酔っ払い


焼肉ざんまいのお肉だぁデレデレハート



今夜から4日間、

マイキーの友達(鉄骨の職人さん)が

泊まり&仕事に来るので


そのパーティ用だってニヤニヤハート



よっしゃ!

鉄骨←がきたところで
かんぱーい酔っ払い



身体バッキバキな鉄骨。筋肉


お話しも上手で楽しい〜デレデレ



手までHairyおしん、

ここにきて体調復活ですっ歩く



濃いめの味付けお肉が


飲兵衛にはたまらんのぉ〜デレデレラブラブ



塩分なんてなんのそのっ!


美味しいものは高カロリーニヒヒハート



キムチやニンニクも焼いて

サムギョプサル風ニヤニヤ



ハラミもと〜っても美味しいけど、


やっぱり

ざんまいカルビが最高笑い泣きハート



じゅーーーーっ!



ホットプレート丸ごと洗えるから

アブラとんでも気にならな〜いデレデレ




暑くなってきて

ハイボールが飲みたいっ酔っ払い



カティサークのハイボール大好きっデレデレハート



あれ?


おかしいな真顔



全く記憶にございません。


…が、写真が残っている。




チーン



大丈夫。


ラーメンよりは低カロリー。真顔





5/8は母の日♡愛

今年は前も大好評だった
西京漬けを私のママに目がハート飛び出すハート

母の日シールあり知らんぷり

お蕎麦好きなおしんママには
マツコやワイドショーで取り上げられている
こちらのお蕎麦を目がハート飛び出すハート

「お母さんありがとう」のノシあり知らんぷり
自分で10束選べて楽しいよ〜目がハート飛び出すハート


〜本日のお買い得キメてる

Mikuさん
50%OFFクーポン出ました目がハート飛び出すハート
本日23:59までですー!

3,890円→1,945円(送料込み)
【クーポン利用で1,945円!】大人気商ボリューム袖ブラウス トップス レディース ブラウス シャツ シンプル バンドカラー ボリュームスリーブ タック ストライプ 柄

3,280円→1,640円(送料込み)
シワプリーツシアートップス 大人気夏カラー登場シフォントップス シアーポプリンギャザーブラウス ブラウス シャツ 透け感のある生地を使った ゆったりサイズのブラウス

3,960円→ 1,980円(送料込み)
パフスリーブニットトップス レディース 韓国ファッション トップス ニット 無地 サマーニット カジュアル 夏 STYLE


着回しに便利なシャツワンピに
リベンジクーポン出ました飛び出すハート
私も昨日着てたDholicのワンピ
10%offクーポン出てます〜目がハート
158cmで着丈ギリギリ。
(ちょうどモデルさんぐらい!)
160cm以上の方にもおすすめです〜目がハート

可愛い商品がいっぱいよ〜目がハート



5:00

お弁当、今日から
おしん・マイキー・鉄骨の
3人分になった昇天



マイキーがそぼろ作ってくれたよ笑い泣きハート



お弁当箱、この3種類しかなくて

お好きなものを選んでくださいパターン。真顔



月曜日っ!

GWに向けて張り切ってこーニヒヒ