おっはようございますデレデレ


朝からおジャ魔女どれみの歌が
頭から離れませんっウインク


びっくりびっくりBIN!BIN!
なんだかとっても素敵ね♡
いーでしょ!(いーよねっ)♪


さぁ真顔
日用品が欠品してるので、
買いに行かないと〜!





昨日は待ちに待った
mamazonがくる日デレデレ
(秋田に住む、旦那さんママからのクール便)


夕方到着予定だったので、
おうちで待機ウインク

:

19:00     来ない。

やばい滝汗

夕ごはんmamazon頼みにしてて、
買い物行ってないチーン

※我が家の冷蔵庫小さく、買いだめできず。


19:45     
おしん(旦那さん)から「帰るよ」Line。


ひょえ〜ゲッソリ



20:00
超大量にmamazonきたーーーポーンハート


片付けと夕ごはん準備で、
どうにかおしんの帰宅とともに
かんぱーい酔っ払い


mamazonからお肉もいっぱいきた笑い泣きラブラブ



熱々コーナー。

ハラミとモモのニンニク炒め。

こりゃお酒が進むやつぅニヤニヤラブラブ



旦那さんパパ作のきゅうりに、
えんがわキムチのせウインク



旦那さんパパ作のとうもろこしには、
さけるチーズを混ぜ♡

食感面白くなるし最高〜酔っ払いハート



中途半端にあまってた冷やし麺1人前。

おしん、わんこそばのように瞬殺真顔


仙台名物
味付き牛タン!

ニンニク焼きのオイル美味しくて、
そのまま焼いてみた♡


レモンで美味しすぎぃー滝汗ハート


自分じゃ買うことない、
2枚1,500円のお肉。
ちょうど中レアになったデレデレラブラブ
脂身もおいふぃ〜ちゅー


あぁお久しぶりののっこらせ酔っ払いハート


やっぱり大好きっ笑い泣きラブラブ


さらに野菜炒めも追加。


お家BBQだわニヤニヤラブラブ


茶碗蒸しで整えまして、





どーーーーーん!

デザートのmamazonメロン♡


大きさ分かりにくいですが、
大きめのラーメン皿ぐらいあります真顔


冷蔵庫入り切らない為、
贅沢に1人半玉ですニヤニヤ


あまくっておいしかった〜酔っ払いラブラブ




そして今、本日も
おしんから送られてきました真顔

 TODAY'S
 
Oshin’s Lunch 

日高屋 野菜タンメン
(細麺・大盛・味濃いめ←New)


デジャブか?真顔




マラソン購入品


1:【レビューと値段がコスパ最強】


4:リピート品

5:【愛用トリートメントのオイルも追加】


6:【お洋服はひとまずこちら♡】
※ここから半額になります!



あともうちょっと!
完走目指して行ってきまぁーすニヒヒラブラブ




タイムセールでお買い得♡


よぉし。
昨日のmamazonの野菜たちも
下処理頑張るぞぉーニヒヒラブラブ


今日は暑くなりそうです!
皆さま気をつけて行ってらっしゃい♡