おっはようございますウインク


今日は16:00に
ヘアカラーの予約が取れたっデレデレ


トリートメントも付けちゃった♡

シャンプー台が大好きハート




それまでに色々終わりにするぞぉ!





mamazon(旦那さん実家からのクール便)の
野菜たちを
そろそろ食べ切らないとっ!


たっくさんある
ミニトマトは洗って冷凍ウインク



・・なんか今年
トマトもナスもキュウリも高くない滝汗



夏野菜は100円以下で買いたいのに、
そんな日なーい笑い泣き



ひとまずおしん(旦那さん)の帰りを待って

かんぱーい酔っ払い


おしん「いい匂いする〜!」と
ウッキウキで着席。


熱々コーナー1。

タラと夏野菜の
マジックソルト・ニンニク
トウガラシチップ・オリーブオイル。


全部ホットプレートに入れて
フタするだけ♡


我が家のホップラー大活躍!ニヒヒ


※ツチノコさん、
私もレンジでチャーハン作るプレートで
グリラー風やってます!笑

トースターにも入れてます!笑

もうすごい親近感ニヤニヤハート



熱々コーナー2。

レンチンしたナスと
輪切りにしたピーマンを、

イナバのタイカレー(グリーン)へドボンニヒヒ


全部まとめて追いレンチンニヤニヤ


これが大当たり♡
おしん、感動して抱えて食べてたっニヤニヤ!!



ビビるあやのが作った
鶏わさ。

最初はさっと茹でで出そうと思ったものの、

カンピロバウアー?怖くて
焼き直しちゃった笑い泣き


65度以上1分で平気らしいけど、
変なとこで心配性なこの性格真顔



人生は行き当たりばったりで来てるのに
不思議だ。真顔




ミニトマト・ソフトサラミ
クリチのサラダ。


サラダかな?これ?滝汗


なんでもこのクリチ入れれば、
(塩加減が最高でフェタみたいなのっ!)

即イタリアンになる〜ラブラブ


冷凍保存してて、
使うときに解凍してますウインク



あ〜大好きな数の子ちゅー

みぃさんのとこで見てから、
数の子食べるときにチクワ必須デレデレ


mamazoのこの松前漬け、
数の子おっきかったぁニヤニヤハート


ちょっと入ってるイカが最高すぎるよデレデレ


今日はお馬で
生姜サワー♡


おしんは冷凍してたリンゴジュースで
リンゴサワー♡



お馬さん。

ゴールが近付いて来ましたね笑い泣き


瀕死のトマトでトマ玉。

あ〜美味しい♡



残ったスープに、

パスタ350g茹でて


どーーーーーーん。


これ半分減った時の写真笑い泣き

どうにか、なんっとか食べ切りましたっ!







我が家のホットプレート(ホップラー)

平プレートはブルーノ使ってた時のが
サイズバッチリ♡

保温がちょうど良くて重宝してますデレデレ



次はこういうのが欲しい♡
バンブーの20,000円ぐらいして諦めてたら、

さすがアイリス様だっちゅー


ayanonono0704のmy Pick





おしん「あやの最近運動してる?
ヨガとかやった方がいいんじゃない?」



はい?真顔 なんです?

そんなの分かりきってますけど真顔



ただ・・ねぇ、なんだかねぇ。もぐもぐ



そんなオートファジーダイエット62日目。



青のスタートから
-1.5kg〜-2kgを行ったり来たり。


いやいやいや、
減ってるじゃんかーーニヒヒハート



それよりまさに今
送られてきたおしんのランチ。
真顔



もう絶対!金輪際私にダイエットの

アドバイスしないで欲しいぜ真顔






リエディのセール、8/3 17:59までですラブラブ