ついに昨日、退職宣言!

詳しくは後半で。




今朝6:00頃からそわそわして、


朝一でエヴァンゲリオン観に行った


おしん(旦那さん)。1人で。真顔



2回目は

お揃いのエヴァT着て
(去年おしんが買ったw)


一緒に行くことになってます。真顔



オタ!笑







昨日もお互い仕事終わりに

スーパーで合流。(21:00)



もう食べたいものないよー笑い泣き
(食べなきゃいいんですけどねw)



夜だと品切れも多くて、

残ってるものもだいたいいつも一緒滝汗




帰宅、準備で


かんぱーい酔っ払い




納豆活動、納活!!


腸内環境良くなれば、

きっとお腹はぺったんこ。真顔




熱々コーナー1。


お惣菜

イカのXO醬。


コレはイトーヨーカドーの最高作品!笑




熱々コーナー2。


お惣菜。


焼き鳥久しぶりで泣きそうになった笑い泣きラブラブ






おしんが見つけてきたベーコンと


お惣菜のブラックペッパーポテサラ。

ゆで卵どうした??




もうお菓子。



おいしい!!




でもこのお菓子が↓



めっちゃくちゃ美味しかった酔っ払いハート



飲兵衛の皆様、ぜひ!!!!





せせりと小松菜の原始人焼き。
※バナナの皮の包み焼きみたいで命名。笑



ゆくゆくは。。。




小松菜おいしーーちゅー


本絞り2缶飲んで、


サントリー白ロック。



あ。。。


これ美味しいやつだ!!


久しぶりのデュワーズ超えHITハート



さぁおしんの出番です!真顔



(ここまででやめられれば。。。)笑い泣き





どーーーーーーん。



お豆腐茶碗蒸し風。

白出汁ベースで美味しいー酔っ払い



トイレ行ってる間、


おしんはエヴァ検索してたらしく



焦がしたトマ玉真顔



怒る私。笑


でも美味しいから許す!笑




ベーコン。



確かにスモーキー。





あーお湯わいてるわー笑い泣き






どーーーーーーん。



かっら!笑笑


想像以上に



かっら!!!笑笑




店舗では大辛も大丈夫だけど、


めちゃ辛。ここまでか滝汗



おしんと薄めながら



スープまできれいに完食。笑笑



こういうとこよ笑い泣き



のっこらせのせいにして

ごめんなさいチーン


全て私の責任です笑い泣き







私の職場は家族+5名でやってるような


アットホームなところ。



ひとまず昨日ボスの奥様へ

「辞めたいと思ってます」



奥様泣いてた笑い泣き


本当にごめんなさいーゲッソリ



ボスにはひとまず内緒で、

明日私が直接伝えることに。




でも気持ちが本当にスッキリしたデレデレ


おしんにも優しくできた!笑


一応4月末まで。


ちょっと忙しくなるので、


コメント欄閉じます笑い泣き


皆さまのところには絶対行きます!

ただコメントが出来ないかもですが、


観てます笑い泣きハート


いいね!押しますハート



なので。。。。

こんなあやのですが、

嫌いにならないでください笑い泣き
(あっちゃん風)




エクササイズ全ておさぼりチーン


こういうとこなのよ笑い泣きw
。。。。。。。。。。。。。

6/20スタート
溶岩ヨガ: Total  146回

10/17スタート
たけまり:Total  32回


6/20のスタートから
体重+0.7kg。
(前日比+-0kg)

あれだけ食べたので、せーふぅ。笑

⭐︎3月の目標:マイナスの日を多くする⭐︎

。。。。。。。。。。。。