今日も朝ヨガ真顔


。。。。。。。。。。。。。

6/20スタート
溶岩ヨガ: Total  143回

10/17スタート
たけまり:Total  31回


6/20のスタートから
体重+-0kg。



⭐︎2月の目標:-1.8kg以下Keep⭐︎
まったく達成ならず滝汗





2/13〜やったこと。

溶岩ヨガ→60分間

たけまりダンス→19分以上のもの



食べすぎなんだろな、結局。笑


⭐︎3月の目標:マイナスの日を多くする⭐︎

。。。。。。。。。。。。



昨日はボステンションがめちゃくちゃ低く、


とても辞めると言えない雰囲気チーン


もうちょっと頑張ろう。チーン





昨日お休みだったおしん(旦那さん)。

夕ごはん作ってくれてましたデレデレ



仕事終わって、ダッシュ帰宅!

かんぱーい酔っ払い


おしんはすでにビール2本飲んでて、


チューハイスタートデレデレ


熱々コーナー。


しゃぶれないしゃぶしゃぶ!



よく見えないですが、

根が丸ごとついたセリが売ってたんですちゅー


もう最高笑い泣きハート


ヤーコンピーマンベーコンチンゲン(菜)。

これもおっきなヤーコンが売ってて酔っ払い


有楽町の交通会館のとこ、

土日はよく

ファーマーズマーケットみたいの

やってるんですデレデレ

採れたて野菜いっぱい酔っ払い



mamazonのホタルイカ。


私は食べれず、おしん用。




昨日も仲良くおしゃべり。

ジョジョの1部の最初と

3部の最初を見ながら





ツッコミ練習。笑笑





やめときゃいいのに。。。



わかってるのに笑い泣き




どーーーーーん。



でもこれ

めっちゃ美味しかったちゅー



赤いきつね的な麺です!!




昨日は本絞り


ピングレ
ライム
グレフル
各1缶で終了。


休肝日ということでデレデレw





あ〜がんばろ!!

今日、東京めっちゃ強風です笑い泣き
この後雨みたいだけど。。


皆さま気をつけてお過ごしください〜!