43回目溶岩ヨガ終了。(6/20スタート)

スタートから-0.4kg。(最大-2.2kg)


8月になって、

暑くてビール美味しすぎるのが間違えなく響いてる笑


昨日は携帯変えて

美容院行って

スーパー寄って帰宅。

仕事だった旦那さんを待って

かんぱーい酔っ払い



昨日の残りのミスジと

彼パパ野菜たちデレデレ



インゲンも彼パパ。



ピーマンも彼パパ作。

そしてピーマンの1番おいしい食べ方は

生!!

ということに気付いた、35歳の夏。



mamazonの麻婆茄子ちゅーちゅーちゅー

なすがとっろとろ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



彼パパゴーヤで

豚バラキムチ炒め。


彼パパオクラ。




彼パパトマトで

カプレーゼ。

チューハイから赤ワインへ切り替え。


お腹いっぱいなのと

一悶着あってイライラしてたら

旦那さん作ってくれた

モンコウイカのキムチ炒め。




美味しかった酔っ払い



昨日携帯変えたんだけど、

私ほんとに機械ダメでチーン

実は土曜日に旦那さんに付き合ってもらって

ケータイショップ行くものの

旧姓を証明できるものなくアウト滝汗


いつも思うけど

ケータイのお兄さん達

早口だし
めちゃめちゃおしゃべりで笑、

わたしには

ほとんどよくわからないよ!笑


旦那さんもちょっとイライラしてきたので

日曜日に自分で行くことに。


で昨日行って

どうにか住民票で買えた笑い泣き

2時間チーン


設定もよくわからないから

旦那さん帰ってくるまでほっておいた。


帰ってきて

ご飯も食べずにずっと設定し始めて真顔


「食べてからでいいよ!」

って言ってもずっとやり続けるムキー


なんなら自分の指紋認証とか

登録はじめて、もうイライライライラムキー


ケータイの使い方みたいの色々説明してくれるけど、

今じゃない感。笑


まぁイカのキムチ炒めでおさまったけど笑い泣き



男の人って、

だいたい新しい電化製品をいじるのが好き。

なぜ!?笑