今日で30回目のヨガニヤニヤ(6/20スタート)

スタートから-2.0kg。

だいたい-1.5kgキープだったのが、

-2kgキープになってきたニヤニヤ


食事まったく変えてないので、

この違いが大きな違い真顔!!



昨日は職場移って初めて2人で駅で待ち合わせ。

私の方が10分ぐらい早く着いたから、

駅ビルでお惣菜チェック!!


コンビニでお酒買って帰って

かんぱーいデレデレ


彼パパ作のピーマン、トマトデレデレ

トマトに茅野屋のガーリックバジルかけたら、

すごくいいおつまみに酔っ払い

昨日の残りの

切り干し大根サラダも追加。




買ってきたピザ。

ホットプレートで焼いて最高笑い泣き!!

これで半額300円ぐらい!



これ最高だった。

こっちも半額で300円ぐらい。

こんな太いメンマ、スーパーにないよ笑い泣き


おいしそうで前に買ってたこれ!


めちゃくちゃバター!!

ちょージャンクな味にハマる笑

私チューハイ3本飲んで、
デュワーズハイボールへ。


旦那さんもビールとチューハイ4本飲んで
デュワーズへ。


彼パパのとうもろこし追加!


全部で2本食べた。

ほとんど私が笑




今日も暑い!!

おいしい1杯のために今日も頑張ろーニヒヒ