仕事のミーティングでめっちゃ落ち込んだ昨日。

立ち飲み屋さんにいるという旦那さんのとこへ

だーーーーーーっしゅ!!


夏はちょくちょく行きたくなる、

肉のマエカワ。


閉店ギリギリにひとまず一杯デレデレ

いつ食べてもおいしいデレデレ

これで250円?290円?ぐらい。


色々話してたら涙ぽろーーチーン

もう一件行きたかったけど、

お家で飲み直すことに。



ひとまずおつまみ。

アボガド レモン塩ゴマ油
お豆腐 生姜ととんぶり
ウインナーと彼パパ作のピーマン酔っ払い


本当に旦那さんよく話聞いてくれる。
(覚えてるかは謎。笑)

自分だったら、毎日こんなに聞けるかな。



彼パパ作のきゅうりで
あさりだし、胡椒、ちょっとお砂糖だって!

これ美味しくって2ラウンドニヤニヤ



余ってたレタスと
彼パパ作のバジルでサラダ!


バジル、味がめっちゃ濃い!!

お酒がすすむーちゅー




デザートに佐藤錦。



なはずが、


旦那さんガサゴソガサゴソ。

どーーーん



よし。いっちゃお!



ペヤング大好き!!
麺が好き。

ソースいつも半分ちょっとで充分おいしいデレデレ

キャベツもうちょっとおっきくないと、

麺と一緒に食べ終われない笑




本搾り祭酔っ払い




今日もさっきヨガ行ってきた!

先週の土曜日に始めて、

今日で6回目。

体重-1.5kg。


まぁ元がもとだからね笑

最初落ちなかったら心折れちゃう。


明日はキャンセル待ちだけど、

キャンセル出るかな〜真顔


さて旦那さんお仕事だし、

やることやってお昼寝しよっとデレデレ