あっという間に6月も中旬過ぎてるや無いかぁ〜〜〜〜い!!!
ブログなかなか更新せずやったけど
久々に書いてみる...。
こないだ遭遇した真っ黒なスズメバチみたいにデカいハチさん
なぜか不思議と攻撃性を感じ無くて余り怖く無かった。
こんな黒い大きなハチやのに...
見たことが無いハチだと思う。
不思議な黒いハチ!やけど羽がちょっと虹色っぽくて綺麗な感じがした。
相変わらずアオスジアゲハが好きでぇ〜
たま〜にお庭に遊びに来てくれるんだけども
やっぱり撮影出来ない!!!
だから余計に夢みたいに綺麗な羽色に思える...![]()
なんでアオスジアゲハはあんなに一瞬しか姿を見せてくれへんのかなぁ〜![]()
5月末は京都から妹みたいな後輩たんが遊びに来てくれたり〜
それなりに楽しいこともあったんやけど...
だけどもその前後からちょっと足の調子が悪くなったりしてて
坐骨神経痛?と自己判断では思ってたんだけども
病院に行ってみたらちょっと違う名前のなんかやったー(名前忘れた 笑)
とにかく夜寝てる時に痛くて目が覚めたり
一回起きると痛くてもう2度寝出来なかったり...
そんな調子なもんで 寝不足続きで何かしんど〜な感じ
の日が多し!
で、リハビリなるものを先日病院で一度だけ受けたんやけども
これが凄く良かったーーーー!!!
なのに次の予約がなかなか取れないと言う![]()
痛い今行きたいのになぁ〜
これもきっと更年期やと思う。
恐るべし更年期!!!
何かとストレス感じることが多いから更年期の症状が出やすかったり酷いのかもな。
先週はジャッキー(ジャッキーチェン)が来日されてて
だけども東京だけの舞台挨拶予定だったから
「ジャッキーに会いに東京まで行かな!」と割と真面目に考えたけど
足の調子がめちゃくちゃ悪く、とても余り歩き回れる感じでも無いし💦
耳も耳で相変わらずだから
目眩とか起きたら厄介やなぁ〜と思うと行く勇気が持てませんでした![]()
なんかさぁ〜
なんだかんだと自分の調子の悪さにトホホやねんなぁ〜![]()
とにかく足!!!
ストレッチとか頑張って早く治したい!!!
せめて朝まで熟睡出来る程度には回復させたいのダァーーーー!!!
と言う訳で最近は毎日、ストレッチを日課にしつつあるアヤノであります。
❤️そんなアヤノの大事な癒し❤️
コミカルなお魚さん達
デメ〜ズは常にこんなん![]()
アヤノを見かけると常にご飯の催促!!!
ヒドジョウはヒドジョウで常にマイペース![]()
