今日はマースと夜のお散歩に出ようかと思って用意をして家を出たらば

さっきまで晴れてた空がガーーーーっと暗くなって来て

風も強いしで(一日中大吹雪みたいな強風でした)

「げ!』と思いつつも...雨雲チェックしてみたらば

そんなに長時間降りそうも無い雲のサイズなので

とりあえず家を出て、足早に雨宿り出来る新幹線下を目指しながら

ダッシュ気味にお散歩を開始ーーー歩くしっぽフリフリあせる

 

 

何とか雨宿りポイントに到着する直前で雨が降り出し〜

ほぼ濡れずにセーフ凝視

暫し2人で通り雨が過ぎるのを待機しつつ

イチャイチャラブラブタイムを満喫〜照れしっぽフリフリラブラブ

 

通り雨の空

 

 

10分あるなしだった雨が過ぎてくと〜

image

裸眼じゃ耐えきれない位のキッラキラの太陽さんが顔を出し〜

 

 

 

太陽さんと反対を見てみると〜

imageimage

でっかいでっかいダブルレインボーの出現✨

 

この時間新幹線乗ってた人は虹の間を通り抜けってたんやでぇ〜

凄いよなぁ〜

良いなぁ〜おねがい

 

どでかく綺麗で鮮やかな虹のがっつりの半円なんか

なかなか見られないから、感動記念にと

動画でも撮ってみた爆  笑

 

 

 

とにかくひたすらに大きくって

色も右側は本当に鮮やかでぶっとくって〜

感動しまくりだったアヤノ号びっくりラブ爆  笑照れチューおねがい

思わず何枚も撮影しちゃってたので、とりあえず記念にペタペタしとく!

image

 

image

 

image

虹の出発点まで歩きたいくらいになりました。

 

 

 

image

 

image

通り雨がくれた最高に綺麗だった自然のアート照れ飛び出すハート

うぅーーーー!!!

空が好きやぁ〜〜〜ラブラブ

 

 

 

それから...

お天気が回復して来たので雨宿りしてた場所からしっぽフリフリに導かれるまま

川に移動すると...

 

次はカルガモ一家に遭遇!!!

もうかなり暗いのに、生まれたてみたいなおチビちゃんたちも

ママの後ろを皆で並んで泳いでました。

今日はかなり寒いからヒナたちが無事か心配だな...

それにしても可愛い子達だった照れラブラブ

 
 
 
そして最後は海へーーーーー!!!

 

海風は強くって波も高かったけど

その分、凄く綺麗な夕焼けに遭遇も出来〜〜〜照れ

 

 

何とも自然に癒された今日のアヤノなのでありました音譜

 

自然は良いね!!!

大好き過ぎるぅーーーーーーーーーピンクハート