水温が上がって来たみたいでちょっと活発になり出しては

愛想振り撒きに来てくれた今日のマナマズのチビ太くん爆  笑

陽気でいつも笑顔な子

image

ナマズ界では春眠なんて無いねん!

特に春は動きたくなる

ゆっくり寝るには普通に冬眠が一番だよ  byチビ太

 

 

暖かい時期の風物詩?!

チビ〜と呼んで指でツンツンしてみたり〜の

嬉し楽しいチビ太との触れ合いタイム〜🎵

本当は音声入りだったんだけど

著作権で引っ掛かって無音でしかup出来なかった...

部屋で流れてた音楽にまで著作権なんや💦

生き物の撮りたい瞬間は今と思ったら今しか無いーーーー!!!

音声ある方がアヤノとシンクロしてて可愛いチビ太やのにな...泣くうさぎ

 

 

 

 

 

ちび恐竜

イモリーズも相変わらず照れ

 

 

 

 

 

番外編のチビチビT-REX

いつものベリーやないかぁ〜い爆  笑

 

 

 

 

 

植え替えも少〜〜〜〜〜〜しずつ始めました。

まだまだ全然進めてないんやけどさぁ〜あせる

 

 

 

 

 

 

 

自然の砂浜に居るこの子達もすくすく起きては育ち出して〜

どんどん開花して来ました爆  笑

image

昼顔

 

 

生き物が元気な季節っ照れラブラブ

 

 

 

 

今日のおやすみの歌

 

アヤノは最初この歌を知らず

先にマイケルの詩集でこの詩を読んでて泣いちゃって...

しばらく経ってから映画の主題歌の歌だったと知る

小さい頃からある種の見せ物(エンターテイナーやけど)として生きてたマイケルの心...

成功者になれば誰かが陥れてこようとする

嫌な世界を人並み以上に巻き込まれ見て知ってしまった人...

それでもそれでも愛を平和を築こうとしてた...

世界中に愛と平和を築こうよ!

単純なのになぜこんなに難しいことなのかな?

ねぇマイケル...