雨だったのでミッションを遂行!!!

 

ミッションとは言え

春と秋の雨で休みの日は必ず「服を整理する!」と

たった昨日、アヤノが決めた(閃いた)ミッションである〜💡笑←歴史浅っ!!!

 

まずは大事な初日ともなる

第一日目の雨の休日だった本日ーーーーー!!!は

無事にミッションに取り掛かることが出来ました。

 

 

 

引越してからもまだまだ外構工事が終わって無かったり...

マースが子犬だったり〜

image

外構工事も落ち着き、マースもお散歩に行ける様になった頃

例の渦の中に入ったり〜で

服の整理が全然出来てなく💦(服以外もあるかも...)

しかも衣替えをしなくて良い収納にしたのが整理しないのに拍車を掛け〜

以前は春と秋の2回は嫌でも整理してたものが

もう4年もして無かったみたいで、えらいこっちゃ〜になってます。

 

 

服もさ...考えてみたら

こっちに来てからはマースも居るし!

例の渦のせいで遠出もちょっと良い感じのお出かけもほぼしなくなり...

そうこうしてたら耳もやっちゃったし

 

そもそもここ数年!

キレイ目のワンピだのドレスだのは一切ってくらいに袖も通してない...

コートもキレイ目のは出番は無し!!!

もうキレイ目のドレスとか着ることはもう余り無さそうな...😔悩

 

ここ数年!ほんまにカジュアルなものしか着ていないぞ〜オイラ!!!

年齢もどんどん増えてく一方やし!そう考えると

今まで思い切れ無かったものも

今回は割と思い切って断捨離することが出来ました。

4年分だからか?年齢が増したせいなのか?

もの凄く加速的に処分を決めていけましたが...

まだまだやるとこが見えて来てるので

次の雨の休日がすでに待ち遠しいです。

 

 

でも!!!

この気持ちが次の雨の休みまで継続してるかは

めっちゃ謎ーーーー!!!

 

アヤノの場合、冬は絶対動かないし!

夏は夏で絶対部屋にこもって整理なんかしないんやから

今やらないでいつやるの?

「今でしょ!」←めっちゃ古っ!!!の標語でも作って貼り付けでもしとかなやなぁ〜

片付けl嫌いで片付け苦手なアヤノ号!!!

ほんまにすぐ放り出したくなっちゃうんで

持続する為にも日記に書いておこうと思います。

甘い自分に負けるなよーーーーーーー!!!

おーーーーーー!!!

 

 

しかし家は荷物が増える一方やなぁ〜

どうもコンパクトでスリムな感じにアヤノは出来ないーーーーーー!!!

好きなものに囲まれてたいねんもんおねがいラブ照れラブラブ←アホアホ故に!!!

 

 

そう言えば新たなBABY-Gを買いました❤️

BABY-Gは大好きだから、ちょこちょこ集めてるんだけども超久々の購入っ!!!

 

今まで持ってるのは色とデザインが好きで買ったものばかりで

割と綺麗だったり可愛い色のものばかりだから

気に入りすぎて飾って満足してるとこがあるくらいで💦

BABY-Gの癖に、実用的に使えてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

土いじりでは外したり〜

犬の散歩でも外したり〜で

汚れを気にして余り使えてなくって〜😅アハハハ

 

だから今回は本当にタフに使えるのが欲しくなってぇ〜❤️

庭仕事で土が付いてもパッと流せてぇ〜

犬の散歩でも何でも気にせずガンガン使えるのがいいなと!!!

だからつい欲しくなる可愛いカラーじゃ無く!

とは言え大好きなチョコレートブラウンの超シンプルなのにしましたー😝

 

今回初で電池交換がいらない電波ソーラー☀️

しかも電波時計って電磁波どうなんやろ?って心配してたんやけども

計測してみたらほぼ出て無かったーーーーー(・Д・)✨素晴らしい!!!

なので余計にすんごいお気に入りになっちゃってます❤️

 

今までの子も相当古くても長年活躍してくれてるから

この子も長い付き合いになってくれるといいなぁ〜☺️

 

チョコもチョコで可愛い〜〜〜〜照れラブラブimage

超シンプルな癖になんだこのかわゆさは〜〜〜爆  笑ラブラブ

 

 

しかし好きなものは何でもコレクター気味になるアヤノの悪い癖...笑い泣き

断捨離に最も向いてないと思う...

何ならプラレールも10年数年前まで集めてたんよなぁ〜🚅ラブラブ

あのかわゆい電車は罪過ぎると思うーーーーー!!!

特にゼロ系がめっちゃ好きやったラブ

度重なる引越しで思い切って売っちゃったけど

また最近気になってると言う...アホアホForever笑い泣きなアヤノの断捨離はいつまで続くのか...