毎日、なぜにか?!夜のお散歩タイムになると

最近妙に惹かれる子が出来たのであります。

 

 

その子は...

7割くらいの自販機に居て...

値段はアヤノ界隈で行くと110~130円くらい

特に寒い日のお腹が空いてる時だと尚更に!!!

強めにアヤノを誘惑して来るんです...。

 

 

「ちょっとここ押してみ〜!」

image

みたいに...キョロキョロ

だけどまだ一度も押してみたことは無いアヤノ号であります。

 

なのに!押してみた後のことを毎日想像してしまいますキョロキョロ

 

きっと最後に缶に残ったコーンが悔しくって

マースと歩きながら虚しくなってトボトボ歩いてるとことか

はたまた!コーン欲しさがマシマシになっては躍起になって

缶と格闘してる姿とか...びっくり

いっそ粒入りなんかやめちゃえばいいのにーーーー!!!

 

とかしょうもない想像の世界が毎日繰り広げられてしまうのです笑い泣き

さ〜〜〜!!!

この冬の間にトライするのか?しないのか???

アヤノにも分かりません!笑

 

最近まで全然気にならんかったのに−ーーーーー!!!

なんで今年に入ってから妙にアヤノを誘うんだい?

コンポタちゃん...ニコニコドキドキ

買いもしない癖に

最近は自販機に入ってるかどうか確認せずにおれなくって

どこにあるかは、めっちゃ把握してるアヤノでありました。

 

 

 

 

久々のヒドジョウ

image

こんなに立派に育ち、最初は食べられないか心配した

シマスジドジョウのサイズはとっくに追い越しました笑

 

 

出目金たちも元気で

今日はチューしてくれるそうです笑い泣き

 

君にチューしたる!

image

どうもクロスケ族は残念可愛い...笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そこがアヤノにとっては可愛くって仕方ないんですが...ラブラブ

微かに砂の中から顔を出してる子も見えるかな?!

お魚達もそれぞれに性格や性質が違って

相変わらず面白いし癒しん坊な奴らですピンクハート

 

 

 

 

オマケ

 

 

何かの形に見えて撮ってみた雲

image

 

 

 

 

昨日の朝の海

image

 

今夜は雨降りだけど、気温はまだ暖かい!

 

1月も終わりか...

言ってる間に節分か...

 

 

節分の日

行けることなら法隆寺に行きたいなぁ〜笑い泣き

でも遠いよーーーーー!!!

 

 

 

 

 

今日のおやすみの歌

またマイケルピンクハート

この歌詞の世界観を見てはマイケルってば万葉の歌人みたいやなぁ〜って照れ思えたり...ラブラブ