今日の午前中

 

自転車で走行中〜何やら不思議な生き物に遭遇!!!

image

この子は誰???

 

 

一瞬「ハイエナ???」とアヤノはパニック➕大興奮!!!

遂にここもアフリカンになって来たなぁ〜って照れ←ちゃうやろ〜〜〜〜!!!笑

この時、約束の時間にすでに遅刻しかけで猛ダッシュ🚲してたところだったので

もうちょっと観察してたかったけど...諦めて出発!!!

でも撮影だけは諦めきれないので撮ってみてた奴ーーー😝!!!笑

ここは前にデカい狐に遭遇した場所でもあるんだなぁ〜

なんだかここら辺には色々と住んでるみたい...。

 

 

全然凶暴そうでも無く〜

アヤノも一瞬はハイエナって凶暴やんな?とか考えてちょっと警戒したけど

向こうもアヤノをチラ見しても、怯えも威嚇もしなくって

至って優しい目のままマイペースに何か食べ物を探してる様子でした。

なのでアヤノも撮影させて貰った訳です。

でも何かの皮膚病になってそうで可哀想に思ったり...。

 

 

外来種か何かかなぁ〜???

 

 

この子が何の生き物か分かる方がいらっしゃったら

是非是非教えて下さいませ❤️

 

 

 

明るい時間だったから動画で撮れて良かった〜〜〜🎵

狐は何度も遭遇してるのに、暗い時間ばっかりだし逃げ足が早いので

なかなかに撮れないのが悔しいーーーーー!!!