遥か昔...

か、どうか知らんけど...笑

 

 

アヤノが働いてた部署が基本的に女性率100%

スタッフにはちらほら男性も居ることは居るけど

ほぼほぼ女性ばかりのところに居ました。

年齢も高くても恐らく30代までだったかな?

なので若い女性が多い職場でした。

 

接客業でもあるので、異性との出会いはあると言えばあるけど

「お客様とは絶対に個人的な付き合いはしない!」と言う一応規則もあったし!

てか、お客さんに恋心を抱くような子は居なかったと思うけど。笑

(水商売じゃないです!!!)

 

この職場にいた頃は、本当にしょっちゅうコンパが有りました。

本当に週に1くらいは有った様な?

 

 

 

 

その中でコンパを取り仕切る子それぞれの得意分野みたいなのが有って〜

「お笑い芸人コンパ」もありました。笑

ちなみにアヤノはその類のものには一切参加したことはありませんっ!!!

めちゃくちゃ何度も「来て〜〜〜!!!」と頼まれたことはあるけど

「お笑い」「俳優」「タレント」「スポーツ選手」この手のジャンルは

本当にただの一度も一切参加しませんでしたーーーー!!!笑

割としつこく仲良しだった子に誘われたりもしたけどね😅

 

 

だって

絶対こういう人らの目的自体がアヤノと合致する訳ないし!

キモいし怖いんで、一切行かなかったんです。

絶対にお前ら「ヤリモクでしょ?」としか思えないもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アヤノがコンパに行くとしたら一番多かったのは付き合い!

男の友達から頼まれてのお互い真面目な男女のカジュアルな婚活コンパみたいなのが殆ど!

または安全そうな人たちとの楽しくって美味しいものが食べられるお食事会みたいなん!

まぁそれもアタリハズレはあるけど

とりあえず安全そうで楽しそうなやつしか参加しなかった。

 

ぶっちゃけ女子の中にも「有名人とならそれもアリ」って子も居るんです...。

で、後からあ〜だこ〜だ語りたがる子とか人生の記念とか思ってる子とかもね...。

そう言う子は喜んで行ってたけど、そう言う奇特な子は極少数しか居ない!

だからアヤノの周りでは、有名勢とのコンパはイヤ派のが多く頼まれた子は人数集めに苦戦していました。

関西の女性陣は割と現実主義者が多いせいでしょう〜笑

なので一番人気は、ありきたりだけど

優良な企業勤めの未婚で若い男性のコンパだったと思います。

あ!未婚若社長コンパなんかも人気でした笑い泣き

 

 

 

まっちゃんの文春砲を見てて

小沢さんの女性を誘う時の値打ちこいた感じの言い方が超絶面倒臭いしキモいけど

「こんなん昔、よく有ったなぁ〜」と思い出して...

 

アヤノ的には女子も悪いと思います。

だってそういう関係の飲み会に誘われて、場所もホテルの一室とかだったら

内容はそんな感じの展開なんやろうなぁ〜と予想出来るし!

だからこそ、それが嫌なら絶対に行くべきじゃない!!!

それはアヤノが古い人間だから???

今の子は分からないの?

もしそうだったら、もうちょっと世間を学んだ方がいい!!!

うん。

でも、まっちゃんもあかんとこあるーーーー!!!

帰りのタクシー代1万とか...

そんなんで遊ぼうとしたら、そら!女の子に文春砲いかれまっせーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかもまっちゃん!!!

既婚やし!歳も歳なんやから...😅いつまでも若いと思ってたらアカンよ〜!!!

若い子からしたら、おじいちゃんかも知れんからーーーー!!!

ぶっちゃけ、もう

モテる年齢では無い!!!

お金もっともっと出さな遊んでくれへんと思う...。

 

 

 

有名な方でも一部の女好きの方は

昔は既婚者でも地方に来たらバリバリでしたよ...。

〇〇がこっちに来るからって「おもてなし」の為にって

誰か繋がりのある人の一声で

コンパを頼まれてる女子が必死で人数集めたりしてましたもん💦

本当に芸能人ってだけでは、恐らく芸能人自身が思ってるより一般的には人気ないんで

意外にそう言う会になると女性陣は集まりません!!!(若手未婚の人気者イケメンを除く)

 

既婚者俳優だったら、数年前にも誘われたりしたなぁ〜笑

勿論行ってないけどーーーーーーー!!!

寧ろちょっと素敵って思ってる様な人だと余計行きたくないーーーー!!!

知りたく無いよ〜アホな姿なんかは...笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ!全然アヤノが素敵とか思ってる好きな俳優さんではないけど

愛妻家って感じの穏やかなイメージの方でした。

 

 

 

行った子達の話は、昔聞いたんで内容は大体知ってます。

おおよそ?概ね、アヤノの予想通り...

中には本当に紳士的な人が居たり、もしくはめちゃケチな人が居たり〜

参加してた子達の後日談を聞いてるだけで十分面白いし!

自分で経験はしたくはないわぁ〜〜〜

 

てか、昔は吉本の芸人くらいだと

夜に女子だけで飲んでたりしたらめちゃ普通に声掛けて来てたし〜

今も変わってないんか?飲み歩かないんで全く知らないけど...笑

 

超有名な大御所クラスのお笑いの方に

大阪駅の改札付近を昼過ぎくらいだったかな?ばったり会ったこともあるけど

向こうからこっちに笑顔で歩いてきてイキナリ握手され〜

「どこ行くん?送ってたろ〜」と言われて手を繋がれたこともあるーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これも丁重にお断りしたけど...

めちゃ気さくな感じで全く怖い系のお笑いの方じゃ無いけど

やっぱり怖いやん???

こんなんも「普通、ただで送って貰える訳無いやろーーーー!!!」と思うやん!!!

 

 

まっちゃんがキモいと感じる人も多いのかな?

でも、芸能人なんかこんな程度の人、まぁまぁめに居まっせぇ〜〜〜〜!!!!!

 

アヤノ的には超想定内の話でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でも女性陣も、こんなんされるんが嫌やったら

ホンマに気をつけやーーーー!!!

そんな展開が嫌なら行かない!

また車にも絶対乗せて貰わない!!!

ホテルの部屋に呼ばれて行くなら覚悟が必要!!!

また同じ車に乗るなら、それも同様!!!覚悟してから乗る様に!!!

 

嫌なら絶対

部屋にも車にも近づかないーーーー!!!

 

いくら相手が有名人でも

イメージが良さそうでも

世の中の男性全部を紳士と思ったらアカンでぇーーーー!!!

 

 

 

ちなみにアヤノはダウンタウンもまっちゃんも好きです!!!