今年もとうとう最終月になりました。

なんだか本当に慌ただしく1年が過ぎて行く様に感じます。

 

このままあっという間に年末になっちゃいそうなので

とりあえずちょっとずつ記録として貼りつけ〜と!

 

ベリーも居る!

image

寒くなると一層ライムが居ないのが淋しい。

いつも寒がりのアヤノをカイロみたいに寄り添っては温めてくれたライム〜

いつかまた会えるかな?待っててねライム!

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

まだまだお花は小さい!

ここは殆どノーマルビオラのゾーン

image

 

 

これは早めに作ったから割と花が大きくなって来てるかな?1

image

まだあるけどまだ画像が追いつかず💦

 

 

 

 

 

久々に朝のうなぎのデブ❤️

image

 

 

かなり老けた様に感じるけど、可愛さは変わらず❤️

 

 

 

 

 

 

いつもいつもおネムのマース

 

朝ごはんを食べたら、す〜〜ぐ眠くなるヤツ❤️

image

 

 

ポカポカな午後の日差しの中

スヤスヤマース❤️

image

 

 

お散歩前!

お昼寝しててまだ寝ぼけてるマース❤️

不思議だけど目をちゃんと見てくれるマース❤️

マースは子供の頃から寝るのが一番好きで

ごはんよりお散歩より何よりも最優先に好きだったのが寝んねで!

だから視力を奪われたのも、考えようによっちゃもしや眠るための進化か?!とか

時々思たりして...

 

 

 

今日はYoutubeでA.B.CーZのフェスが勝手に流れ出してびっくりしたー!

お昼に音楽聴いてたらイキナリ流れ出したんで鑑賞...

なんか観てると何とも複雑なキモチになりました。

 

5人のA.B.CーZが大好きだったから

だったのに...

かつての亮ちゃんみたいに、郁人は色々しんどくなったんかな?

自分の仕事の忙しさがグループ活動やグループ仕事の妨げになってるとかも思ったのかな...

でも郁人はA.B.CーZに必要な人だったし!

今もそうとしか思えない。

変わらないものなんか無いんやろうけど

ちょっとグループ内での郁人の存在さえも異端に見えてなんか心に痛く感じた。

淋しい

悲しい

「嘘でした」とか「再加入」とか

そんな結末だったら良いのに...。

 

 

 

 

 

今年は個人的に大好きで大切なものを失ってばっかだった気がタラー

 

 

 

来年は新たにもう嫌なことは無しにして欲しい!

 

まだまだ世界情勢やパンデミック条約の先行きとか

心晴れない不安なことも山盛りな年明けになりそうやけど💦

 

未来のことは分からないけど、明るい未来が来てくれたらいいのになぁ〜

 

 

 

今日のサンセット

image

空も海も夕焼けも全部好きーーーーーーーーー!!!!!!

自然が大好きやぁーーーーーー!!!!!!

人間らしく最期の日まで過ごしたい。

 

 

 

 

 

オマケ

散歩中に遭遇したまだ子供のヌートリア

image

寒くなると何故か遭遇率が上がるヌート!

めちゃ寒い日も何故かよく水に浸かってることが多い不思議