image

ハロウィン用のかぼちゃ

スクスク成長中〜〜〜!!!

 

てかデカ過ぎてちょっとびっくりしてますーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ただ確かにデカいけど、無事に実が出来るか〜???

そもそもハロウィンに間に合う様に実がなるのかも謎ですが...。

 

 

 

 

長年共に過ごしてるハイビスカスの濃いピンクたんが

今日、今年の初開花です。

 

image

 

冬の間にかなり弱ってたのか???

葉っぱも全部生えて花が咲くまでに時間が掛かりました。

他にあと2株あるんですけど

その子たちも少し前から開花してきています。

もう晩夏やけどなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハイビスカスは無事に戸外で越冬出来ています。

(冬場は一応簡易の温室には入れてます)

とは言え、この子は一番咲くのが遅かったーーーー!!!

 

やっぱり冬は室内に置いてあげる方がいいんやろうなぁ〜ニコニコ