撮影するまでは、もっとノリノリで動いてくれてたのに

撮影し始めるとグダグダになるコバタンのソルト

そんなソルトやけど、久々に貼ってみます!

殆どこんなんしか撮れないのが日常です!はい笑い泣きあせる

ソルトの上に居るのはベリー

 

 

 

 

ライムはアヤノの掃除してるカゴの上で

いつもの見守り隊しながらの甘えん坊ちゃん

 

 

ペッパーはガムの破壊活動に勤しむ!

いつまでも相変わらずなトット達〜ひらめき電球セキセイインコ青

みんな違ってみんな良い!

本当、なんとも愉快で大事な仲間達です。

 

 

 

昨日から睡蓮が同時に2つも開花してて嬉しい音譜音譜音譜

image

 

 

そして大好きなブルースター(オキシペタラム)

image

この画像の子は今年買った苗の子なんですが

この花は宿根草みたいで、去年から植えっぱなしになってた別の子も

今年もまた咲いててビックリしました。

だけどそっちの花は、凄いアブラムシが発生したので

かなり短く切り詰めて、ただいま調整中〜!!!

ブルースターめちゃくちゃ可愛くて好きな花なんやけど

すんごいアブラムシが付き易いから、どうも難しいーーー!!!

てんとう虫がもっと遊びに来てくれたらいいのに〜〜〜!!!

 

 

 

他にも夏の花で開花待ちのが数個あるんやけど

微妙に長い梅雨にやられて、せっかく付いた花芽が落ちちゃったりで

まだ会えてないお花も沢山!

もう7月も中旬だし、どうか無事に育ってくれて会える日が来ます様にひらめき電球

 

 

 

オマケ

 

たまに居る、めちゃデカいカニさん

image