※しょうもないアホアホなアヤノの夢の記録なのでスルーで!!!
久しぶりに夢に祥太くんが登場ーーーーーっ!!!
起きてからバタバタしてる間に、かなり記憶も曖昧になって来たけど
夢で会えるのさえも貴重な事だし、色々思うとこあるので記録しちゃいます。
ここ1年位かな?
なんかずっと祥太くんの声の調子が悪い気がしてたんだけど
舞台続きで喉を痛めてて声が出ずらいんだと思ってました。
だけど、その原因が声帯結節と言う状態にまでなっていたみたいで
それを先月ブログで知ってからは
やっぱり凄く心配してしまい、心配してもどうにもならないけど....
正直、アヤノも根っこからは全然元気が出ない気持ちの日々でした。
なぜなら彼主演のミュージカルが今月から予定されていたからです。
元々アヤノは祥太くんの話す声も、歌声も大好きで!
「特別な君へ」を歌ってる声なんかは、鳥肌もんに大好きなしょうたんボイスで
メロメロになる位に、歌ウマでもあるんです。
だけど、最近はそう言えば
鳥肌もんに歌ウマ~ッて、歌声メロメロが無くって....
ずっと喉の調子悪いねんな!とか思ってた...。
彼の病気に気づくことが出来ってなかった...。
もっと早く気づいてあげれば!って思っては、自分にも落ち込んだし...
まっ気づいたところで何も変えられなかったかもしれないけど。
そんな調子でミュージカルは出来るのか?無理して大丈夫か?ってめちゃめちゃ心配だし!
どうにも出来ない、やり場の無い不安と心配を抱えてしまい
また郁人の目が、祥太くんのブログ発表前から
いつもと様子が違って見えてたから!
「うん?郁人の様子なんか変だな!なんか郁人かA.B.C-Zに有ったのかな?」って
少クラを観ながら感じてたのも有ったので
祥太くんは勿論やけど、A.B.C-Z全体までも心配になっちゃって...
最近は、結構落ち込んでたりしてしまってたんです....。
そんな中!塚ちゃんが必死にA.B.C-Zを!とっつーを!みたいに
思ってくれてる様に先週の少クラ観てても、めっちゃ感じたし!
塚ちゃんブログを見てても思えるとこも有ったし!
塚ちゃんには本当!ある意味、感謝でいっぱいで!
惚れてまうやろぉ~!!!とも思ったりして
男っ塚田僚一を感じては、益々大好きになりました。
塚ちゃんの心と芯の強さと明るさはA.B.C-Zの宝ですっ![]()
祥太くんは、不器用生真面目タイプだけど、割と勢い型に走るとこがあるから
本来の自分を超えちゃうと、バキッと壊れちゃわないかが心配で心配で![]()
アヤノは彼を見てるだけでも、最近は心が痛くなってました。
余りに心配しても何も変わらないし!
ただただ!彼を見守ることしか出来ないから
今日の日を迎えることを心静かに待つことにしてました。
今日、彼のミュージカルの初日を迎えます。
そんな夜?朝かな?!
心配し過ぎたせいか?
普通に普段の祥太くんが夢に現われてくれたんです。
夢の中では、大好きないつもの祥太くんで
最近画面を通して見た姿とは違い本物の祥太の姿をしていました。
とは言え、最近は生番組に出て居ないので
少し前に録画したであろう彼の姿しか知らないんですけど...
いつもの祥太くんの姿を見ては
アヤノはもう!色んな思いが溢れて~~~!!!
沢山沢山!お話しました。
やけど内容はスッカリ忘れたので、覚えてませんが...![]()
![]()
でも、途中で塚ちゃんもやって来て!
今回の夢では、塚ちゃんにも会えました![]()
思わず塚ちゃんには「塚ちゃ~~~ん!ありがとう!」って言いながら
握手して貰ったのはシッカリ記憶に残ってます。
それから祥太くんとは、ただただずっと手を繋いでた![]()
![]()
それだけは覚えてる![]()
![]()
いっぱい心配させやがるけど
寝ても覚めても、やっぱり大好きな祥太くん
やっぱり大好きな人!
こんな風に思うのって変やし!偉そうやけど
守ってあげたい!
そして居てくれないとダメな人!
今回の喉の調子で初日を迎えることは
本人だって心のどっかには不安も抱えてるかもしれないけど
何が有っても!どう言う結果になっても!
自分に当たったりしないで!
もうケセラセラ精神で!
なる様になるさ!
そしてアヤノはここからずっ~~~~~~と
君が元気で居てくれることだけを願っていますっ![]()
ちょっと大袈裟やけど、生きててくれたらそれだけでいいからっ!
とりあえず東の空に向かって
フレー!
フレー!
祥太っ!
フレフレッ祥太!
フレッフレッ祥太!
ワァ~~~~~~~~~~~!!!!!
オゥッ![]()
万が一、思う様に行かなくっても!
上手くいっても!
もう何がどうなっても!
どっちにしても、いつも大好きっ!....多分...笑
心はいつも、ずっと!!!