17分も進み過ぎだったBABY-G!

 
時間をやや早めに時計をセットするのは好きなんやけど
さすがに、この子は早過ぎるとは思いつつ
時間をセットし直す方法が分からなくって←調べろっ!
ずっとかなり早いまま我慢して使ってたんです。
 
 
 
でも!今日はさすがに早過ぎて不便だから
自分で何とか出来るかなーって
移動中で暇やし!ネットで調べてみながら
なんとか操作してみたら〜Σ੧(❛□❛✿)

勝手に針がグルグル回って時間合わしてる〜( ゚д゚)
 
 
 
今時当たり前なんかな〜?!
デジアナ時計を自分でセットしたことが無くって
いつも時計屋さんに、電池替えにいくまでは
少々時間合ってなくても
そのまま使ってたから知らなかったアヤノ号はびっくりアングリΣ('◉⌓◉’)
 
 
ベビジちゃん、こんな賢かったんや〜╰(*´︶`*)╯♡
 
 
ちょっと感動しまくったので貼りはり〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
時代の波に乗れてないお陰で(๑>◡<๑)
新たな発見と進歩に感動しまくれてるアヤノ号なのです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
 
 
ベビジちゃんって、こんなにお利口さんやったんやね(๑>◡<๑)
←お前がアホアホで使いこなせてないだけやろっ!