Trick or Treat ! | ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

愛猫と娘の日記。週イチでお弁当作ります(キャラ弁などなど)

昨日は学童でハロウィンパーティが あったそうな。

仮装持ってる人は持って行くんだけど

すっかり忘れてたーね。

うん  去年も忘れてたよーね

うん?  おととしも忘れてたよーね??

ご・・・ごめんね





あ~
一度も仮装せずハロウィン終わっちゃった。
来年は学童やめさせようと思ってるから もうアウトだ。
だが娘は6年まで学童行くつもりらしい。
もう お金も続かないから おうちに居てくださいよ
お願いしますよ
でも団地に一人って心配だからね。ぽやっとしてるから。
あと1年。通わせようかな。







今日は久しぶりの土曜日学童!!

ここ1ヶ月は新体操練習のため学童休んでたし

その前は友達と遊ばせるため ずーっと休ませてたし

私も久々のお弁当!




毎年この時期はハロウィン弁当で決まりだから~




今年は~

これだ!!!


ハロウィン グレアちゃんのハロウィンおばけ弁当 ハロウィン



ごまとみかんとむすめと

おばけの下に おかず入れてまーす

娘 すんごく喜んでた。

久々のキャラ弁だし おばけ見て 「きゃ~わいぃ~~~!!!」 と大はしゃぎでした

グレアちゃん ありがと♪



Cpicon ハロウィン★おばけサンドイッチ by ※※グレア※※












miっちゃんが着替えてたので

私も 負けじと・・・






「trick or treat !!」

肉球付き猫パーカー かわいはぁとv


ママばっかり 仮装してごめんよ(笑)