風邪っぴきだけど元気☆ | ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

愛猫と娘の日記。週イチでお弁当作ります(キャラ弁などなど)

風邪っぴき 継続中でぇ~すピース

でも元気でぇ~す!!

ご心配のおかけしてまぁ~す!!!


今日明日は寒い体育館で新体操ですが、毛布もって行きます(笑)

休まんよ!娘の開脚練習の成果を見届けにゃ!




いつもにゃんずに毛布取られるから 今日こそは返してもらうゾ!

お天気いいから洗濯じゃ!


ごまちゃんごめんね!










お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? ブログネタ:お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? 参加中

本文はここから



どうでしょう?
ほぼ言ってるかな。ファミレスとかだとなかなかいいづらい事もあるけど
それ以外なら。うん。

てか、娘がね
お買い物して商品を受け取るとき
でかい声で「ありがとうございました!!」って言うのよ。
軽く挨拶してさっさと店を出ようとする私を追いかけながら、身体ナナメにしながらも
「ありがとうございました!!」
店員さんビックリしてますよ^^

最初に「ありがとうございます」を教えたのはもちろん私だけど
その教えた本人よりも丁寧な感謝の言葉。

ビックリしながらも笑顔で返してくれる店員さん。
嬉しいと思うな。

私も見習って!!!
言うぞ!!


みんなに

「アリガトォォー!」