乙女放棄。 | ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

愛猫と娘の日記。週イチでお弁当作ります(キャラ弁などなど)

揺れる乙女心(笑)  ←たくさんコメありがとうw 直メもプチメもありがとうw


鹿児島の友人から直メきました(-。-;)


「なに?ジャニオタだったけー!?」   ・・・ってオタじゃありませんけど。


「ジャニOKのイケメンとかむりむり~あはは~」 


・・・。




はい! 決まりました。


アラシに飽きるまで 結婚 ナシ!!


ブブブ━( ;;´゜;3;゜):;.゛;━ッ!!!

ブブブ━( ;;´゜;3;゜):;.゛;━ッ!!!



てか、今の自由お気楽な生活を乱すやつはたとえイケメンでもっ!


たとえジャニOKでもっ!!


たとえ金も・・・ち・・・・でも・・・・。


たとえオーノくん・・・で・・・・で・・・も・・・? いやオーノくんならね うんうん (←アホ)



こういう自分中心のおなごですけん

結婚生活は無理かと思われます。


かごんまおごじょ になるのも叶わぬ夢でございました。


Bちゃん 諦めましょうよ (笑)  


八女のご近所さん 今後ともごまみかん親子をどうぞよろしく ∵ゞ(≧ε≦● )プッ


「社会勉強と思って合コン行ってこい」と言われたので、その時にはちゃんと報告します(笑)








~独り言~


毎日アラシ聴いて通勤

オーノくんドラマで萌え

アラシDVDで萌え

昨日はニノのごきげんよう観て

今朝はアラシメール読んで萌え

ケータイ待ち受けに癒され

娘と歌って

娘と踊って

アホですわ かなり。

ううん オタじゃないの ヲタじゃないの。

萌えてるだけ。


アホなアラサーが萌えてるだけ。


あぁ 今 後ろのスピーカーからタミオの声がぁ

えぇ声や。

ごめんなタミオぉ。

今はオーノくんの声に萌えるんやぁ。

森のくまさんのオーノくんの声 最高ですわ。

ヤギさん郵便の声もさらに最高ですわ。

あぁ。

成瀬のオーノくんにぞくっとするわ。


~独り言終わり~



【私信】しのへ。メンバーのドラマDVD持ってるよ。送ろうかwあ、持ってるかw





あー眠いにゃ


ごまとみかんとむすめと