流されに。 | ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

愛猫と娘の日記。週イチでお弁当作ります(キャラ弁などなど)

台風の影響は大丈夫でしたか?


昨日とうってかわってお天気になりましたね。少し雲ってるけど外仕事は暑そうです。







1Day 翌日

skm家 & kikkado家 & ごまみかん家 で久留米の流れ~るプールへ


最初はプールにうきわを持ち込み、「おぼれる!足つかん!」と言ってた娘ですが

何周か流されてみると 楽しくなってきて 「浮き輪いらな~い♪」 と投げ捨て

プカリプカリ浮いてました^^


ごまとみかんとむすめと


mちゃんだけ流水プールに行けないので 幼児用プールで一緒に遊んでみます


ごまとみかんとむすめと

kちゃんが しっかり抱っこして(*v.v)。

いいね おねえちゃんって❤


何回か滑って慣れてきたmちゃん。 一人で滑ってみます。


ごまとみかんとむすめと

「できなーい!」 とは言うものの ちょっと片手を離してみたりと mちゃんもたくさん挑戦してました。



さて!娘も初挑戦!!!

普通の滑り台でも怖がるのに ホントに行けるの?これ!?


ごまとみかんとむすめと


なんか 顔引きつってますケド? ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ごまとみかんとむすめと


初挑戦のウォータースライダー。

お姉さん組がちゃんとフォローしてくれるんですよ

kちゃんの後ろはsちゃん 娘の後ろはaっち

頼もしいね~!




ハラハラドキドキしたのは 母も同じ。


上で泣いてないか? もうすぐ階段から降りて戻ってくるんじゃないか?

しっこ漏らしてないか?


しばらくして 聞こえて来た娘の声は



「ギャハハハハハハハハハハ~~!!!!」



めっちゃハイテンションで 滑り降りてきました (笑)


ごまとみかんとむすめと


もう 止まりません


変なスイッチ入りました


ここから エンドレスでスライダーに並んでは滑り 並んでは滑り


s・k・m・a 誰もいないのに 娘一人並んでます ∵ゞ(≧ε≦● )プッ



ごまとみかんとむすめと


ごまとみかんとむすめと
ごまとみかんとむすめと



ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと


ごまとみかんとむすめと


ごまとみかんとむすめと


ごまとみかんとむすめと

kikkado家 にぃにとお友達も一緒♪ 


たくさん笑って たくさん泳いで たくさん滑って たくさん食べて

いいお友達に恵まれてよかった。

いつも思うよ。ありがとう!