オカンムリ | ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

愛猫と娘の日記。週イチでお弁当作ります(キャラ弁などなど)

行け~!!本田ぁぁぁぁ!!!


ナイス!!かわしまぁぁぁぁぁ!!!!


うぉりゃぁぁぁぁぁ!!!!


ああああああああああああああああああああああ!!!!o(;△;)o


うぅ・・・


うぅ・・・


よくやった!みんなすごい!

かっこいい!!


しくしく・・・(TωT)



と、燃え上がり涙した

今朝7時・・・・・・・。



ブブブ━( ;;´゜;3;゜):;.゛;━ッ!!!


思いっきり寝てたので、起きたら結果わかったんだけど

めざましテレビでのハイライトで燃え上がる 母と子でした。




しかし毎日 よ~降りますな~

しるしかね~




ちょっとskmさんブログのコメ欄で盛り上がってしまったジャニネタ(笑)


ある方に 

「大野ってそんな人気??
大野だよ、大野!!!

嵐も???
コレって
ココだけよね???」

なんて、大野くんを「大野だよ?」呼ばわりされてオカンムリのごまみかんでっす!(笑)


いや~いいのよ いいのよ

まーだ嵐のすばらしさをわかってない お・こ・ちゃ・ま❤ な人なんでしょうね?うふ

今度私が手取り足取り教えて あ・げ・る❤ うふ


ただ たんにそれを書きたかっただけの

アラサー嵐ファン ごまみかんでした


ブブブ━( ;;´゜;3;゜):;.゛;━ッ!!!