みなさん【追記】 | ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

愛猫と娘の日記。週イチでお弁当作ります(キャラ弁などなど)

サッカー見てる? ブログネタ:サッカー見てる? 参加中
本文はここから



ごまとみかんとむすめと










ごまとみかんとむすめと






昨夜は眠れぬ『mother最終回』でしたね。



子役の女の子・・・5歳ですってよ 奥さん・・・ 【追記】 6月23日で6歳ですって^^オメデト


こ・・・・こわい!!!! 可愛いけど こわい!


色々動画を探したらですね、オーディションやレッスン風景があったんですけど


子役って・・・すごいね。


3秒で泣いて 「オッケー」の声で (・∀・)にこ♪


こ・・・こわい!!!


スタッフ 「何を想像して泣くの?」


子役 「お母さんに怒られた事とか、悲しい事」


・・・・


え~・・・


子供を怒って、3秒で泣かれたら・・・・   腹立つ!!(笑)


いつも「泣くんじゃなーい!」 と怒鳴ってる私には 子役ママには失格ですかね( ´艸`)









そして今宵は眠れぬ日本xデンマーク ・・・。 たぶん寝るけど



今年の担任、スポーツマン(?)ですので、宿題も『腕立て○回』 とかよくあります。


私語の多い子は 「校庭10周!」 とか・・・( ̄_ ̄ i)


んで、そんな先生


ワールドカップ始まってから 『日本選手で誰が何点入れたか』 っていう宿題もあったよ。


3年女子・・・ ワールドカップに興味ある子あんましいねーだろ(笑)


うちの娘も、興味もないのに 「サッカー見らやん!!」 とか言い出して


前回オランダ戦はずーっとTVがついてました。


ブブゼラの強烈な雑音の中、TVも見ず、ピアノ弾いてる娘・・・・。


うるさいったらありゃしない!!



デンマーク戦は午前3時か~(°∀°) 助かった!



日本がんばれ~(^O^)/










えーと。


前記事では沢山のお見舞いとアドバイス、ありがとうございました。


ご心配おかけしました。



今日は何もネタはないですが お礼を言いたくて(・∀・)







ついでに ブログネタでした。(笑)









そうだ!

明日のランチはぬちぐすい集合ですよ~!

( ´艸`)うふふふ~