はんこ。 | ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

愛猫と娘の日記。週イチでお弁当作ります(キャラ弁などなど)


そうそう!


1Dayで撮った写真ですが


Aさんが いつも 素敵にスクラップして 会場入り口に置いてあります♪


気付きました?


昔の1Day 今の1Day  見比べて楽しんでみてください^^




そして 先週の1Dayも たくさん撮ったので


Aさんにわがまま言って デジブックにしてもらいました♪


greenブログ ←  (ここからデジブックに飛べます)


とても雰囲気よく 優しいデジブックに仕上げてもらってます


沢山撮りすぎた?ので 「私のブースはいつ出るの???」 と思うでしょうが


気長に待ってみてください(笑)



みなさんの 作品の良さがより一層伝わるように 今後も努力します






ごまとみかんとむすめと



またひとつ。


お勉強のために消しはん彫らせていただきました


Jun GreenさんHP(http://green1515.at.webry.info/)

ごまとみかんとむすめと
(2.5cm x 5cm)




うん


玉のかんざしさんの住所はんこで ヒーハーごまとみかんとむすめと 言わされたので

おかげさまで 1発OK出ました( ´艸`)


文字のぐらつきも ハンドメイドの味 と言う事で(笑)


では Junさん♪ ぬちぐすいランチでお待ちしておりますww










はんこ。


持ち手カットするのが これまた たいへーん


キレイな木片使ったから 汚れないようにニスでコーティングしようかな?




夜な夜な 糸ノコで


ギーコ・・・  ギーコ・・・ ギーコ・・・ ギーコ・・・


ヤスリで  


シャー・・・ シャー・・・ シャー・・・


階下の方すいません


何も怪しい事しておりません。




来月の1Day用にも ギコギコしなきゃいけないし・・・


奮発して電動糸ノコでも買っちゃおうかな~


・・・


てか実家に行けば 業務用の糸ノコもサンダーもあるんだよね


そっか。





でも ・・・  ほしい。