充電完了 | ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

愛猫と娘の日記。週イチでお弁当作ります(キャラ弁などなど)

オリンピック終わったね~


なんかね~


色々思う節はありますが怒


燃え尽きた~


選手でもないのに 燃え尽きたw





てなわけで


先日は玉のかんざしさん主催による『水ひき』さんの


ハンドメイドイベントにたくさんご来場いただきまして ありがとうございました


仕事を途中で放り投げて 飛ばして向かった『水ひき』


じぇーーんじぇん 道がわからないwwwww



3往復くらいして ようやく小さな看板を見つけ(笑)


山道に車を停め


ワクワク♪ と 山道を登る~♪ 登る~♪ 楽しみね~aちゃ~ん♪ どこだろ~ね~♪


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


山しかないんですけど!!

Σ(゚д゚;)





山を降りてみたら 車を停めた真横に『水ひき』さんがありました


ブブブ━( ;;´゜;3;゜):;.゛;━ッ!!!


いつも 前向き!前進のみ!


周りが見えてない ごまみかんです (方向音痴はそうとうなもんですw)



えーと


しゃ・・・


写真1枚も撮ってねーし ブブブ━( ;;´゜;3;゜):;.゛;━ッ!!!


美味しかった 薬膳カリーも撮ってねーし


自分のブースすら撮ってねーし




イチガン持ってないと『撮る』ことすら忘れてます。



他の出店者さんブログで会場内の様子は どうぞごら~んくださ~い




グリーホテル1Dayのいつもの見慣れた顔ぶれ


新しい作家さん達や わんさかわんさか押し寄せるお客さんの波


てんてこまいの主催者 玉さん


楽しい半日でした。


「いつ寝てるの?」 と 私の睡眠時間を心配してくれる方々 本当にありがとうございます


おかげさまで日曜日は 一人で遊んでくれる娘に甘えて朝10時まで寝ることができました


ひっさびさの熟睡で パワー全開!


(少しはおとなしい方がいいかしら?笑)


スッキリと目覚め


何週間も見てみぬフリしてた掃除に取り掛かり、大掃除なみにがんばりました☆


そして 夕方から


高速ブッ飛ばして 基山PAで うぉぉぉいすぃぃ~物たらふく食べて


IMSへ❤


ナチュラルキッチンや3coinsで たんまり買い物して 帰ってきました❤


丸1日 ゆっくりできる日が出来たのに 家にいるのは好きじゃないんですよ


疲れてても お出掛けがストレス発散!



娘と コレ可愛い❤ アレ欲しい❤ ママ似合うぅん❤ aちゃん可愛いぃぃん❤


と おおはしゃぎ


街中見渡しては 「あれがゴスロリだよ」などとレクチャーし (笑)


「わー・・・めちゃブリッコやん」という鋭い突っ込みに大爆笑しながら 楽しい週末を終えました。



は~


楽しかった


また2週間頑張れば 1Dayですね


みなさんにお会いできるのが ホントー!に楽しみです♪