雪のおかげで | ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

愛猫と娘の日記。週イチでお弁当作ります(キャラ弁などなど)

いままで 1時2時3時4時まで起きてた私ですが


最近はね ちょっと違うんすよ


娘が寝る9時頃 すでにウトウトしちゃって


「ママ~9時だよ~ 寝るよ~」


と言って 電気もTVも消して 猫を部屋に入れて


毛布まで掛けてくれちゃって


「おやすみ~」 と部屋に行っちゃいます・・・。





どっちが 親だ?(-。-;)



おかげでここ最近 ぐっっすり眠れてます!


おかげでここ最近 すっっぱり目が覚めます!



できた むすめだ (笑)







そうそう、今朝 5時半


何気なく点けてたTVから 聞きなれた声が・・・・




珍しく大雪になった鹿児島市内のインタビューで 友人が喋ってました о(ж>▽<)y ☆




いつもは見ない番組。


その間のニュースでの事。


嬉しかった~(*v.v)。




鹿児島にいた頃 いつも一緒にいた友人(過去記事)


会いたいな~


会いたいな~


と思ってたら こんなサプライズがあるのね☆


大雪のおかげで いい事ありました♪





鹿児島市内も 福岡も


こんなに連日で積もる事はないのに 今季はどうした事でしょうか?



ごまとみかんとむすめと


昨日はハイテンションで飛び起きた娘も


今朝は 「また雪?」 と しぶしぶ顔(笑)



でも 昨日はふかふか積もった雪 


今日はバリバリ凍った雪を踏みしめながら


結局は 楽しそうに行きましたけどね ( ´艸`)ふふ





ごまとみかんとむすめと


こら!


ポッケに 手を入れるな!


(ママみたいに) 顔面強打すっぞー!