おかあさんありがとう | ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

愛猫と娘の日記。週イチでお弁当作ります(キャラ弁などなど)

ブログネタ:一生フリーパスなら飛行機と電車どっちがいい? 参加中
本文はここから




迷わず 飛行機飛行機


うちは福岡なんですが 千葉にいとこがいます


私が幼稚園の頃から2~3年に1回 行き来してました




もう ホントすげーんです

うちは母子家庭だったんですけど、ジュニアパイロットで

遊びに行かせてもらってました

同じ母子家庭になった今 母のすごさが

身にしみてわかります





私に できるだろうか




 
・・・・・・・・・・・・・





一生フリーパスくださいな